※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
ファッション・コスメ

お値段もお手頃(2万以内で買える)で、形が綺麗なダウンコートのオススメ…

お値段もお手頃(2万以内で買える)で、形が綺麗なダウンコートのオススメありませんか😃?💕

本当ならばモンクレなどのダウンが欲しいですが到底値段が届かず😂👊

なので、形だけでも近いもの💕
着膨れしなくて、スラッと形が綺麗なダウンコートがあれば教えて頂きたいです😋

コメント

みなり

2万以内だとユニクロザラギャップとかですかね🤔

• ponchan

ponchan

その辺りだと安いですよね😂💕
    主婦の味方ですね😂

• 12月30日
ガオガオ

トミーフィルフィガーのダウンが30パーオフで2万ちょっと超えるくらいだったと思います☺︎!

母と買い物に行って、安いと即買いしてました✨笑

私はナノユニバースの西川ダウンを買ってしまったので買いませんでしたが…正直トミーフィルフィガーの方が形キレイで安いしそっちで良かったと思いましたΣ(゚д゚lll)

• ponchan

ponchan

トミーフィルフィガー、ネットで見てみました💕可愛いし、形綺麗そうですね😍
    断然候補に入りました❤️ありがとうございます😊💕💕💕

• 12月31日
ピーマン

AZULよく買います💗💗💗

• ponchan

ponchan

AZULは普段買わないですが、アウターも安そうで良いですね😋覗いてみます💕

• 12月30日

モンクレール何着か持っていますがデザイン可愛いですよね❤️
モンクレールに似ている感じではないのですが💦私の好きなスタイリストさんがPLSTのビッグフードロングダウンは価格と品質、デザインでは1番だとオススメされていました💡
価格は2万弱くらいだったかと💸

• ponchan

ponchan

羨ましいです😂
    私はカナダグースを持っているのですがもう着尽くしてしまって飽き飽きしています😂(笑)
    独身の頃は薄着でも余裕でダウンコートに魅力を感じなかったのですが、今となれば独身の頃沢山買えば良かったと...😂👊
    PLST!近くにあるのでたまに行きます!💕良い情報ありがとうございます💕見てみますね💕

• 12月30日
マカロン

ZARAのkidsで1万以内のものですが、形可愛くて欲しくなりました!
164センチのなら普通に入りました!
ちなみに妊娠後期でお腹も閉まりました!

• ponchan

ponchan

ZARAkidsですか!😲
    それは意外なとこに発見しましたね!😍
    私も158くらいなので入りますね😍
    一度見てみます💕ありがとうございます😊

• 12月30日
  • マカロン

マカロン

ここだけの話、妊婦とは言え体重60ですが入ります!笑

• 12月30日
M。

ホリスターいいですよ!