※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

妊娠中で疲れている女性が、上の子の夜泣きや旦那の忙しさに悩んでいます。休みを取ったのに義実家で置き去りにされ、結婚後の生活に不満を感じています。

なんかほんとに疲れちゃいましたあ〜😅
妊娠中だから余計に思っちゃうのかもしれませんが
上の子の夜泣きも最近激しくなかなか寝られないし
体は重くて動くの大変だし
旦那は仕事が忙しくてほぼ毎日いないし
帰ってくるのも朝方、帰ってきたと思えばすぐ仕事
今日久々休み取れたらしく義実家に帰り久々夜みんなで
寝れる〜と思いきや久々の休みだからこそ
忘れ物したと麻雀のところにとりにいったところ
案の定そのまんま麻雀
お義母さんに私と2人で先帰っていいよーという連絡
私には一切なし。

貴重な休み自分の時間に使うのも仕方ないけど
連絡しないのもどーせ夜中か朝方帰ってきて
次の日起きないのもムカつくし
結婚して1年しかまだたってないけど
上の子妊娠してから1度もこの人でよかったって思えない
付き合ってた頃の方がぜんぜんよかった😅

コメント

*さくら*

子供産まれると旦那へのイライラ倍増しますよね(笑)パパは、必死に育児に関わろうとするくらいで丁度いいと思います…
私も最近ほんとにウンザリで、先程喧嘩したばかりです。。。

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりそんなもんなんですかね😂
    育児は旦那なりにしてるんだろうけど
    ムカついてしまいますね〜😂

    なんかあったんですか?😭

    • 12月30日
  • *さくら*

    *さくら*

    日頃のイライラが溜まってたのもあり、私明日仕事なんですが、自分ばっかり温泉に行き、床屋いき、8時半過ぎに飲みに送るのを当たり前のような態度でいってきたことに爆発しちゃいました。どうせ、飲みの席で愚痴ってるのがわかるから、尚更。
    私はそのあと子供を風呂に入れて寝かしつけて明日も早起きして仕事と考えると馬鹿馬鹿しくて。
    旦那は毎日毎日、仕事の愚痴に家では何もしない。
    挙げ句の果て、同居何ですが、帰宅後義父が先に風呂に入り、お湯の栓を抜き元栓まで閉めてた事にもがっかりしました。同居のストレスと日頃の旦那へのイライラでプッチンです。

    • 12月30日