※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

大阪で娘の一歳の写真を撮りたいです。リーズナブルで全データが欲しい。ジューシーは2万円で60〜80枚。ハニーアンドクランチは39500円で150枚。オススメの写真スタジオを教えてください。

もうすぐ一歳になる娘の写真を写真スタジオで撮りたいなぁと思っています。
皆様はどこで撮りましまかー??
オススメはありますかー??
因みに大阪でさがています♡
マタニティの時はマタニティフォトをハニーアンドクランチって所で撮りました♡
全データが貰える所でリーズナブルでオススメがあれば教えて下さい♡
ジューシーと言う写真スタジオがリーズナブルで全カット60〜80枚付いて2万円位なので気になっているのですが少しカジュアルなのかなぁと思っていてそこで撮った事がある方がいらっしゃいましたら感想聞きたいです♡
ハニーアンドクランチ150枚位の全データ付きの39500円位みたいです。。
マタニティもハニクラでとったので合わせたい気持ちもありますがジューシーだと2万円位で約2万円も違ったらと思うととても迷っています。。。
皆様のオススメ教えて下さい♡

コメント