※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬で陰性だった方が、1週間以上経ってから陽性に変わった経験があるでしょうか。

生理予定日から1週間経ちました!2.3日前に検査薬をしたんですけど、陰性でした。
一人目の時はフライングでもすぐ陽性になったんですけど、同じような感じで1週間以上経って陰性から陽性に変わった方いますか?

コメント

はるか

排卵が遅れてるのなら可能性はあると思いますが、1週間すぎて陰性ならどちらかというと可能性は低いと思います(´;ω;`)

• こんぶ

こんぶ

いままで生理予定日前後には必ず来てたので、気になりすぎてフライングしちゃいました(T▽T)
    明日くらいにまた確認してみます!ありがとうございます!

• 12月29日
  • はるか

はるか

赤ちゃんいてますように🙏❤️

• 12月29日
ちょびちゃん

生理予定日から四日後に早期検査薬で陰性、その三日後に検査薬して凄く薄く陽性でした\(^o^)/排卵が遅れたようで予定日も1週間ズレました(´˘`*)
赤ちゃん出来てますように♡

• こんぶ

こんぶ

やっぱり検査薬が早かったのですかね!まだ生理きてないみたいなので調べてみたいと思います!ありがとうございます(*^_^*)

• 12月30日