※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
お仕事

子どもの体調不良で仕事を休んだ場合、何回でお菓子を持っていくか悩んでいます。配偶者は休みがちでも気にしない様子。皆さんはどう思いますか?

いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今週特に子どもの体調が悪くほとんど行けず私は今日行けば仕事納めでした・・・

そこまで言わない会社ではありますが周りには申し訳なくて・・・

皆さんなら個人的な理由で休んだ場合、何回以上だと菓子箱を持って行きますか?

旦那は子どもの体調で休みがちでもやらなくてもいいみたいな感じでしたが。

皆さんはどう考えますか?

コメント

ミルキー

私も同じ感じです(>_<)
先週金曜日保育園から電話、早退、月曜日は母に預けて出勤、火曜、水曜休んで、今日は母に預ける予定が無理になり、また休み…
接客業なので31日までお店は空いてるのですが、保育園の都合で29日~休みをもらっていました。
私も休み明け菓子折りもって行くべきか悩んでいました🌀
きっとパートのおばちゃんたちは仕方ないからいいよーっと言ってくれそうですが、休んで迷惑かけてるので、私は持っていこうと思ってます!

• shoukichi☆

shoukichi☆

回答ありがとうございます✨
    うちは工場勤務でシフトはなく自由ではありますが、さすがに考えてしまい・・・なんか気持ち程度のものを持っていこうか迷います😅

持って行くべきですよね😅

• 12月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

去年、娘インフルエンザから私のインフルエンザで10日間お休みをもらいました😑🗯️🗯️
申し訳なくてお菓子持って行きましたよ⤵️⤵️
今年は何もないと思っていたんですが、元々水・木がお休みで先週金曜日娘の熱で休み⤵️⤵️月曜日出勤して火曜日から私が発熱でお休み⤵️そのまま年末のお休みに入ります(ㆆ_ㆆ)
年始は1月4日からですが今回はお菓子どうしようか迷ってます( ˘•_•˘ )
休む度に持って行ってもなぁ😑💦って思ってます( ̄^ ̄゜)💨💨

shoukichi☆

やはりそれくらいだと私も絶対持っていく派です😅

大変でしたね。お疲れ様です😞
    インフルは治りづらいですしどうしても就園してると病気もらうのは覚悟しないとですよね😅

私も27日から休みになり1月8日までは行かないので悩んでます。

確かに...休む度はちょっとどうなんかなと思いますね😅

• 12月28日
いちご

どうも(笑)いつもコメントありがとうございます✨

私は何回休んでももってかないですね(笑)

個人的にあげます😣

shoukichi☆

いつもこちらこそありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

なるほど、色々お話を聞いていたらその気持ちは分かりますね😅

個人的はうちは深い付き合いの人いないからしませんね😅

もう休みになってます?

• 12月28日
  • いちご

いちご

うちも深い付き合いいませんよ(笑)

今日も早上がりになり
    明日から11連休です😅

• 12月28日