※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
ファッション・コスメ

皆さん結婚指輪、婚約指輪はどこのブランドですかぁ?私はでき婚で婚約指…

皆さん結婚指輪、婚約指輪はどこのブランドですかぁ?
私はでき婚で婚約指輪はなく
プロポーズもなく。笑
結婚指輪はGUCCIのものなんですが
プラチナにしなかったので
プラチナのずっとつけっぱなしでも変色しない
っていうのにものすごく惹かれます💕笑
いつか新しく新調したいなぁ
と思っていて
ついでに婚約指輪的な一粒ダイヤも買ってもらおうと
密かに企んでおり。笑
皆さんのキラキラの指輪を見せてください💓

コメント

しー

うちも婚約指輪は無いです。
その代わり、結婚指輪にダイヤ入ってるのにしましたー( ´∀`)

  • kn

    kn

    キラキラ💗💗
    つけっぱなしにしてますか?💍

    • 12月28日
  • しー

    しー

    ダイヤ埋め込み式で、出っ張ってないので、付けっ放しです!

    • 12月28日
  • kn

    kn

    埋め込み式ならつけっぱなしでも問題ないんですね💓
    ありがとうございます✨

    • 12月28日
ラズベリーリーフ

全くきらびやかなものではないのですが、
お風呂とか食器洗いとかでも外さずにずーっと付けていたかったので、とにかくシンプルなものを選びました😌💦
ニナリッチのものです!
細めで控えめな存在感がとても気に入っています(*´∀`*)
ですが結局、ゴージャスな指輪も憧れちゃいますw
スイートテンで買ってくれないかなーとか思っていますw

  • kn

    kn

    私もシンプルな指輪にも惹かれます🙈💕
    スウィートテン欲しいですよね❤️
    私は自分で貯めないと貰えないと思いますが😂💦

    • 12月28日
いくら

婚約指輪をなしにしたので、結婚指輪はオーダーメイドで作りました!
デザイナーさんが目の前で絵を描いてくれて、自分のイメージにあったものを作っていただきました^_^

  • kn

    kn

    オーダーメイドも素敵ですね❣
    イメージ通りとは😳💗

    • 12月28日
らんちゃん

私も、婚約指輪ないです!なので
上の方と同じで結婚指輪に
ダイヤが入ってる物にしました‼️
私たちのは、ハワイアンジュエリーで
指輪の内側に、刻印と誕生石が埋められてます‼️
写真見にくかったらすみません💦

  • kn

    kn

    ハワイアンジュエリーっていろいろと種類?ブランド?があるんですよね〜😳✨
    素敵ですね💓

    • 12月28日
みすた

結婚指輪はブシュロンです。もともと婚約指輪はいらなかったので子供が産まれた時にゴールドを買ってもらいました。プラチナを買う時からゴールドを重ねづけしたかったので(๑ت๑)♡

  • kn

    kn

    重ね付けいいですよね💓
    私の今のも重ね付けのコレクションがあります❤️
    ゴールドも素敵ですね❣

    • 12月28日
  • みすた

    みすた

    ゴールドには娘の産まれた日と名前を刻印しました◡̈❤︎二十歳になったらあげようと思ってます♡

    • 12月29日
  • kn

    kn

    ブシュロンってお高いですよね?❤️
    素敵です💕✨

    • 12月30日
  • みすた

    みすた

    プラチナが23万、ゴールドが18万ですね!だから二十歳まではあげません笑

    • 12月30日
  • kn

    kn

    娘さんならそーゆーことができるので憧れます💕✨

    そう簡単には譲れませんね😏💗

    • 12月30日
  • みすた

    みすた

    あと20年は大事につけさせてもらいます😏

    • 12月30日
みそしる

ゴールドも18kくらいなら変色しませんよ☺️❤️

  • kn

    kn

    k18のホワイトゴールドなんですが
    メッキ?が剥がれてきて
    ゴールドっぽい感じになってきていて😂
    ホワイトゴールドだからですかね?😫
    キラキラ羨ましいです❤️

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します😣💦

    すごくゴージャスな指輪で素敵ですね✨
    どこのブランドですか?😊

    • 12月28日
  • みそしる

    みそしる


    お店に持っていけばホワイトのコートしなおしてくれるはずですよ!

    • 12月28日
  • みそしる

    みそしる


    オーストラリアのブランドです💍
    日本では売ってないです💦
    でもわりとどこにでもあるデザインですよ😊

    • 12月28日
  • kn

    kn

    そうなんですね😳✨
    なかなか行く機会がないんですが
    時間を作っていってみます!

    • 12月30日