※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

霊感が強い方に伺いたいです!ただの興味本意なのですが💦アパートに住み…

霊感が強い方に伺いたいです!
ただの興味本意なのですが💦
アパートに住み始めて2年の間に
不思議体験を2つしました🙌

➀トイレのスリッパが裏返しになっていた
普段トイレの隅っこに並べてあるのですが、
ある朝それがきっちり裏返しに置いてありました。
一度っきりです。

➁いきなりオルゴールの音が聞こえた
今朝の話です。寝ていたら聞いたことのない
オルゴールの音楽が一節だけ流れ、
主人も私もびっくりして飛び起きました!
室内で流れた感覚だったのですが
おもちゃなども置いてはおらず…


私自身、霊感は全くないのですが
おばけはいるんじゃないかと考えている派です🤔
もちろん金縛りとかもなく
家族みんな健康に快適に暮らしていますし
引っ越す予定もありません!
これは何かいるのでしょうか…?
ただの勘違い、考え過ぎでしょうか😂💦

コメント

さーちゃ

もし心配でしたら
玄関とベランダに
盛り塩をおすすめします(^^♪

前に住んでたアパートで
身体が重くなったりと
旦那と2人で感じていて
盛り塩とお祓いをしたら
なくなりました☪︎⋆。˚✩

  • やま

    やま

    そうなんですね😳💦
    私も少し不安なので盛り塩してみます!ありがとうございます✨

    • 12月28日
deleted user

霊感はないですけど、こわい😂😂私だったらいられないです😭

座敷わらしのイタズラですかね...?

  • やま

    やま

    うちも座敷わらしがいるんだね!って無理やり納得してたんですけど、やっぱり怖いですよね😭🙌
    まだ引っ越すまでは考えられないので
    これから何もないといいなぁと💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも確か座敷わらしって良い霊(?)なんですよね?😍でもこわい😂

    そう簡単に引越しなんて無理ですよねー😫💦

    • 12月28日
  • やま

    やま

    私も詳しく知らないですがきっと可愛い良い霊なはず🤔💕(笑)
    マイホーム資金が溜まったらすぐ引っ越すんですけど、なかなか😂

    • 12月28日
mama

通りすがりの霊かもしれないですね(=´∀`)

いたずら的な(笑)

  • やま

    やま

    なるほど!それは考えていませんでした😳害がないのでそれはあるかもしれないですね🤔🤔

    • 12月28日
  • mama

    mama


    害がなければ大丈夫ですよ(=´∀`)

    悪霊だったら、必ず事故にあったり
    病気になったりすると思います(>_<)

    わたしはまえの家がそうで
    ついに引っ越しました(笑)

    • 12月28日
  • やま

    やま

    引っ越しまでされたんですか😱💦
    うちは今のところ何もないので少し安心しました😅

    • 12月28日
  • mama

    mama


    安心して全然大丈夫です(=´∀`)
    可愛い霊だと思います♡♡

    • 12月28日
あや

霊感は全くないですが…
スリッパに関しては寝ぼけながらトイレに行ったとき蹴り飛ばして戻ってきてそのようになってるときがうちは何回かあります😫笑
オルゴールに関しては、何かのおもちゃの音とか収納に仕舞ってある忘れられた何かとか、アパートだと他の部屋の音?って可能性もあるかもです。信じない派なので、このように考えてみました😊笑

  • やま

    やま

    どちらもありえます🤣🙌
    日中は平気だったのにこの時間になって怖くなってきたので、私もそう考えることにして寝ます✨(笑)

    • 12月28日
めぐみ

霊感ありますがみたことはありません😂
でも、ここはいちゃダメとか
この人は近づいたらいけないとか
よくわかりますが、、、
スリッパとオルゴールに関しては
おばけだとしても害がなさそうなので
良い霊なのかもですね😃❣️
ちょっとした子供の霊のいたずらかな?とも思いますが😂
それでも怖いと思うので
盛り塩をお勧めします😃❤️
玄関に置くといいですよ💕
あと、毎月1日と15日に
塩を取り替えてください😃
効果がなくなるそうなので😥
それでも効果がなかったら
お祓いの人を呼ぶかですね🤔

  • やま

    やま

    やっぱり霊感がある方は分かるんですね😳子供のいたずらならすごく可愛い❣️
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!朝にでも盛り塩して様子見てみますね🙌✨

    • 12月28日
  • めぐみ

    めぐみ


    座敷わらしだったらお金が貯まるとか聞くので座敷わらしだったらいいですけどね😂笑
    私は霊感があるので悪い霊だと
    頭痛、めまい、吐き気、体が重いなど症状がでますがやまさんは元気そうなので良い霊ですね❤️
    とりあえず様子を見てくださいね💕

    • 12月28日
  • やま

    やま

    身体にまで影響があるんですね💦
    私含め家族みんなピンピンしてるので、霊感がなくて良かったです😭🙌
    ポジティブに座敷わらしだと信じてみようと思います😂

    • 12月28日
ちひろ

次女の出産とともに霊感はなぜかなくなりましたが。
霊はいろんなところにいます。どこでもいます。
注意すべき霊は
体調を崩しやすい
よく、頭痛がする
食欲がない
よくわかんないけど、恐怖や不安を感じる場合

とりあえずは、お塩です!
部屋の四隅において
寝るときは布団の四隅を手で払ってみてください。

  • やま

    やま

    やっぱり霊はいるんですね😳
    身体の不調も霊のせいだとは知りませんでした💦
    部屋にも盛り塩ですね💪💪
    布団は今からでもやってみます!
    詳しく教えて頂いてありがとうございます✨

    • 12月28日