※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

悪阻で体調が辛く、家事もできない。旦那が助けてくれるけど自分に対して憎しみを感じている。申し訳なく思っている。

辛い、辛い
悪阻でここ3週間くらい、家事もなにもできていない
今日こそは、掃除しようと思ったけど体が動かない
胃が気持ち悪くて、凄くしんどい
旦那が遅くに仕事から帰ってきて、疲れているはずなのにお皿を洗ってくれたり、洗濯してくれたり何も文句言わずにしてくれる
本当に助かる
私は、顎の周りにニキビが沢山できて唇もカサカサで乾燥しすぎて切れて血だらけ
スキンケアなんかできないくらいしんどい
女として妻として終わってる
何も出来ない自分が本当に憎いし、居ない方がいいと最近思ってきた
こんな妻でごめんなさいって、毎日思う
朝、毎日旦那が仕事に行く時玄関まで送っていたのに、今は布団の中で行ってらっしゃいって、、、
仕事は、休みだけど1日寝て過ごすだけ。
本当に申し訳ない

コメント

あまいもの♡

つわり、しんどいですね。
私も…あり得ない肌荒れに泣かされてました💦
ごめんなさいって何度も思いました😌
何もできない自分が情けなくて仕方なかったです。
でも!
家事も掃除も、しなくても何とかなりますよ(◍•ᴗ•◍)
旦那さんにたくさん甘えてください!
何より今はお腹の赤ちゃんのためにゆっくりする大切なの時期です♡
何もできないどころか、お腹で赤ちゃん育ててます❗️すごいです❗️

• かな

かな

しんどいです、、、
    悪阻がひどい時、どうしたらいいか分からず泣いてばかりです

今は、旦那に甘えて治ったら美味しいご飯を作ってあげたいと思います(*^^*)
    コメントありがとうございます😊

• 12月28日
tommy❀.*・゚

うちの旦那はあたしが申し訳なさそうにしてると、何もしてないわけぢゃない!お腹で子供育ててるぢゃん!っと言ってくれます( ¨̮ )逆に具合悪い時に何もしてあげられなくてごめんね、ごめんねっていつも言われますよ(笑)
かなさんの旦那様も理解してるからこそ、文句も言わず色々やってくれてるんだと思います(*´ω`*)
元気な赤ちゃん産む事が大事です( ¨̮ )今はたくさん旦那様に甘えてください☺︎ありがとうの言葉で旦那様は嬉しいと思いますよ♡

• かな

かな

昨日も、旦那は大丈夫よ。ゆっくり休んだらいいよって言ってくれました。
    理解のある旦那で本当に良かったです
    今は、旦那に甘えてゆっくり休みたいと思います!
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 12月28日
n-nmama

私も悪阻ひどかったのでわかります…
臨月になるまで、体調良い日は少なかったので、、、家事も掃除もやれるときしかやらず、ズボラしてましたよ!
旦那さんが、してくれるのはホントに助かりますね( ´∀`)
甘えられる時は甘えてください!

お腹の赤ちゃんが、今はゆっくりしてね!って合図だと思いますよ😊
旦那さんに、ありがとう!ごめんね!って気持ちを伝えればそれで十分ですよ(^^)

自分攻めすぎないでください‼
早く悪阻が収まるといいですね💠

• かな

かな

臨月まで、、、長いですね
    やっぱり、長い人は長いんですよね
    私は、どっちなんだろう( i _ i )
    あまり自分を責めないように、できるときに家事をしたいと思います(*^^*)
    コメントありがとうございます😊

• 12月28日