※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみ、毛穴が嫌です(´;Д;`)どうにか綺麗なお肌になりたいのです…

鼻の黒ずみ、毛穴が嫌です(´;Д;`)どうにか綺麗なお肌になりたいのですが、オススメな化粧品黒ずみを改善するスキンケアなどあれば教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

スヌーピー

泥泡洗顔、酵素洗顔良かったです♡

• aimi

aimi

ありがとうございます!参考にしてみます^^

• 12月27日
hosi.

とりあえず、溶かしていくしかないのかな、と(*^ー^)ノ♪
私はお風呂で浸かり毛穴開いたかな?と思ったら、キュレっていう角質をポロポロととれるやつ定期的にやってます❤️😆

続けていると薄くなってきて、きれいになってきた気がします。
しかし一度たまってしまった毛穴の黒ずみはすぐにはとれません。
押し出すのも良くないですので、押し出さず、ゆっくり、角質取りを続けて、落としていきましょう(*^ー^)ノ♪

保湿もしっかりしないと、毛穴が開いたままになり、また黒ずみ目立ってきますので、保湿もしっかり★

せつこ

スキンケアはどのようにされているのでしょうか?
それによって対策もかわってくるので良かったら教えてください😆

ガオガオ

ビーグレンの洗顔がかなり効いた感じします!

アーニャ🥜

ドラックストアにあるロゼットゴマージュ(500円くらいです)を半身浴終わりにやってたら劇的に目立たなくなりました〜🌟
お風呂上がり冷蔵庫で冷やしてあるパックとかしてあげると尚良いと思います(^Д^)