※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガリン
産婦人科・小児科

ひたちなか市の母と子の病院で、他の女性医師はいますか?初妊娠で手島先生に診てもらったので、他の先生も知りたいです。

茨城県ひたちなか市にある
母と子の病院について質問します。

普段は手島映子先生という女性の方に見て頂いてるのですが
他の先生に女性の方はいらっしゃいますか?

初妊娠で最初の検査の際に手島先生でしたので他にどの様な先生が居るのか分からず質問しました。

コメント

りまま

女医さんは映子先生だけです!
人気ですよね✨

• マーガリン

マーガリン

そうなのですね!
    やっぱり男性の方だと話しにくいイメージがあるので…映子先生の時を狙って行こうと思います!

• 12月27日
  • りまま

りまま

映子先生に馴れてしまうと正直他の先生は微妙です(笑)
    予約制になると映子先生の予約が取りにくくなってくるかもしれません。

• 12月27日
みも

私もひたちなかの母と子の病院で11月に出産しました😊女医さんは映子先生だけですよね!

基本的に映子先生に診ていただいていましたが、16週以降の予約はだんだん取りづらく、NSTが始まるとほとんど予約取れなくなってしまいました😂

分娩時はどの先生になるかわからないと思いますが、私は佐藤先生にも検診の時お世話になっていて分娩も佐藤先生でした!男の先生の中ではわりと穏やかで私は佐藤先生も好きです^^なにより、佐藤先生の日は病院が比較的空いてて快適ですよ✨

• マーガリン

マーガリン

やはり映子先生人気なのですね!

佐藤先生の日に一度行ってみようかと思います。

• 12月29日