※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

スポーツメーカーのファーストシューズ、硬さについて気になりますか?

ファーストシューズどこの何センチを買われましたか?

個人的にはアディダスやナイキなどスポーツメーカーで買いたいのですが裏が硬いでしょうか?

コメント

とうあ

ミキハウスで12cmのものを買いました!

• めー

めー

ミキハウス赤ちゃんの足にいいって言いますよね~(^^)

• 12月26日
  • とうあ

とうあ

ソールが柔らかくて歩きやすいみたいで、たくさん歩いてました!

• 12月26日
るー

アシックスで12.5を買いました✯ 
百貨店で測ってもらいましたー!

• めー

めー

12.5!大きくないですか?!
    今8.5cmくらいしか無くて(>_<)

• 12月26日
  • るー

るー

足のサイズ自体は11.5でしたよー
    1cm大きいものを買うことを薦められたので。
    歩けるようになってから検討でいいと思いますが、もう歩いてますか??

• 12月26日
にこちゃん︎☺︎❤︎

CONVERSEの12cmをお義母さんが買ってくれました😊

• めー

めー

コンバースオシャレですよね(^^)固くないですか?

• 12月26日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

しっかりしたつくりにはなってますが歩いてるの見る限りうちの子は歩きにくそうとかもなくよく歩いてましたよ❤︎

• 12月27日
K♡

ミキハウスで12センチのものを買いました!
最初は重いのか少し嫌がったので貰い物のアティパス(12センチ?)と、西松屋の布っぽい軽いやつの12センチを履かせてました😊

ママリ

ニューバランスで14cmを買いました!一歳ちょうどの時です😊測ってもらって買いました!

asicsの11.5センチ買いました!
靴屋さんに勧められたのはasicsかニューバランスでadidasやナイキは底がかたいと言われました。

®️

ニューバランスで13センチのを買いました!

asicsのスクスクの13cm買いました(*^^*)

ぽん

ミキハウスの12.5を買いました(*^^*)
私もナイキなどのスポーツメーカー推しだったんですがミキハウスの店員さんに大人と同じような底はファーストシューズには向いてない、赤ちゃんはすり足で歩くから裏が柔らかいものじないと歩きにくいと言われ納得しました!😊靴底が大人と同じようなものはセカンドシューズ以降、スタスタ歩くようになったら、だそうです!

さっちゃん

ミキハウスのカラフルな靴をかいました。

ナイキの11㌢買いました!
1~2歩歩くようになった頃から1か月ほど、ベビーフィートで靴に慣れさせていたので、底のしっかりしたナイキのベビーシューズでも十分でした!そして、底のしっかりしたものを買っていたので、結構歩けるようになってからも歩きやすそうでしたよ🎵

いちご みるく

asicsで13センチでした!
お店で測ってもらい、実際に履いて歩かせて決めました✨
セカンドシューズもasicsです🙂