※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
その他の疑問

メルカリについて質問です。やや大きめのものを送るには、送料がお得に…

メルカリについて質問です。
やや大きめのものを送るには、送料がお得になるのはどの方法でしょうか?

コメント

あや

送料別で送らないとお得にはならないかと,,,😭😭

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

そりゃそうですよね!
    でも、送料別だと買う気失せるだろうし(^◇^;)

• 12月27日
ss.mam◇

大きさと重さによって変わると思います*
やや大きめといっても普通郵便の規定サイズ内で軽ければ普通郵便は安いですし、重たかったり80サイズ以上になるようであればメルカリ便、分解できてコンパクトになりそうならまた違う方法など、物によりけりなので一概には言えませんね(^^)

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます。
    サイズとはどうわかるのでしょうか?
    今調べてるところでした。

説明みても、わかりづらいです。

• 12月27日
  • ss.mam◇

ss.mam◇

普通郵便の定型内・定形外のサイズや重さは郵便局のホームページを見た方が私の説明よりわかりやすくて確実だと思います(^^)
    発送したい物を梱包した状態で縦・横・厚さを測り、その合計サイズと重さで送料が決まるので、ある程度大きさもあって重さもある物なら、メルカリ便が一番簡単でお得かもしれませんね*

• 12月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

さっそくメルカリ便設定で出品してみました。
    詳しく説明してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

• 12月28日