※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の鼻づまりを解消したい方へ、3〜5千円程度の電動鼻吸い器を教えてください。予算的にメルシーポットが難しいです。アカチャンホンポで明日買いに行く予定です。

電動鼻吸い器について教えてほしいです🙋

5ヶ月の娘が鼻づまりを解消してあげたくて、
メルシーポットが1番強力吸引でオススメらしいのですが、どうしても予算的に手がでません😰

予算的にも3〜5千円程度の範囲で電動鼻吸い器で吸いやすいものがあれば是非教えてください!!!
明日にでもアカチャンホンポに買いに行こうとおもいます。よろしくお願いします💕

コメント

wtnb05

メルシーポットと同じメーカーで、ベビースマイルっていう電動鼻吸引器なら3000円ほどで売ってますよ。

• りー

りー

ありがとうございます💕
    ネットとかじゃなくて普通に売っていますか?

吸引力はどうですか??
    質問責めですみません😭💦

• 12月24日
  • wtnb05

wtnb05

赤ちゃん本舗に売ってますよ。持ち運び出来るので使ってました。吸引力はメルシーポットよりか少し弱いですが洗ったり出来るので楽でした。最近壊れかけてきたのでメルシーポット買いました。赤ちゃん本舗に新メルシーポット13000円ほどでしたよ。

• 12月24日
  • りー

りー

ありがとうございます🤗

今度旅行に行くのでやはり持ち運びのほうがいいかとおもっています🤓
    たいへん参考になりました!

• 12月24日
めぐお

ベビースマイル使ってます。
使い方に慣れれば手軽で洗いやすいし、どこでも使えて便利です。
ボンジュールという専用ノズルを一緒に使うと吸いやすくなりますよ✨

• りー

りー

ありがとうございます😊
    ベビースマイルというのは、アカチャンホンポとかに置いていますか?
    赤ちゃん嫌がらずに吸わせてくれますか?✨

• 12月24日
  • めぐお

めぐお

私はベビーザラスで買ったので、確実ではないですが赤ちゃん本舗でも置いてある店舗あると思います。
    赤ちゃんは多分どの吸引器でも嫌がりますよ笑
    押さえて手早く吸うしかありません。

耳鼻科の鼻水吸引の仕方を真似して、吸うときに片方の鼻を手で押さえてあげるとベビースマイルでもどろどろ鼻水が結構吸えますよ。

• 12月24日
  • りー

りー

詳しくありがとうございます💓ボンジュールというノズルも一緒に使えばより吸引力はあがるのですね😃

教えてもらって嬉しいです💕

• 12月24日
みに

メルシーポット、少し高いですが元は取れると思います!
上の方も書いているベビースマイル持ってますが、やっぱり吸引力が物足りなくてメルシーポット買い直しました😅
次男が中耳炎になったので💦
もっと早く買えばよかったです😅
おすすめします✨

• りー

りー

そうなんですか😭
    やっぱり値段だけの事があるんですね💦
    あとでまた買い直すのだったら2度お金かかるかなぁと悩んでます😩

• 12月24日
  • みに

みに

2歳頃までは自分で鼻かめないし、2人目とか考えてるのであれば長く使えると思います🤔
    少しの鼻水ならベビースマイルでも充分なんですけどね😅

• 12月24日
  • りー

りー

あー💦めっちゃ悩みます😂😂よく検討してみます!ありがとうございました♡

• 12月24日
ちょみ

ベビースマイル、ネットで買いました!私もメルシーポットがほしかったのですが、高くて手が出ませんでした💧
ずっと口で吸うやつ使ってたんで、それに比べたらめちゃくちゃ吸えます。
粘り気のある鼻水はなかなか吸えないので、手前におりてきたのをティッシュで拭いてます。
今息子が風邪ひいてるのですが、大活躍です☺️吸う時は泣いてかなり嫌がりますが、吸った後はケロっとしてます!

• りー

りー

私もめっちゃ簡易的な鼻吸いのを使ってて、労力の割に全然吸えなくてほんと困ってたんです💧
    ドロ鼻は吸いにくいんですか??💦

• 12月24日
  • ちょみ

ちょみ

全然ダメですよね笑
    ドロ鼻…吸えるけどめっちゃ角度かえながらやらないと吸いにくい感じですかね!😂

• 12月25日
  • りー

りー

私不器用なんで大丈夫ですかね...😂
    検討します💓

• 12月25日
まめ

メルシーポット値段そこまでたかい物ではないと思いますし、これから沢山活躍できると思いますが、それでも高いものに入りますか?

べびースマイルは吸引力が弱いといって、買わなければ良かったって方多いです。結局、メルシーポットお買い上げしてるお宅多いように感じます😌

• りー

りー

みなさん、元は取れると口を揃えて言われてますもんね✨検討してみます!

• 12月25日
スマまるき

私はコレ買いました。赤ちゃん本舗にも置いてあると思います、充電式でコードレス、水洗い可で重宝してます。メルシーポット、大きそうですよね。

• りー

りー

充電式ですね!?
    吸引力はどうですか?

• 12月25日
  • スマまるき

スマまるき

私はコレで充分だと思う吸引力です。一応2弾階の調整はできます。メルシーポットを使ったことがないので比べられなくてすいません(*_*;

• 12月25日
  • りー

りー

いえいえ❤️
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございした😊

• 12月25日