※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

みなさんバスタオル、フェイスタオルはどこのやつを使ってますか?タオル…

どうでもいい質問ですみませんが、
みなさんバスタオル、フェイスタオルはどこのやつを使ってますか??
タオルを新調したいのですが、リーズナブルでいいタオルあったら教えてください(。*・д・。)ノ

コメント

赤ちゃんのは今治で
大人はベルメゾンとかニッセンのを使ってます🎵

• あーちゃん

あーちゃん

今治いいですね!赤ちゃん産まれたら私も赤ちゃん用にほしいです!ベルメゾンとかのも気になってたんですが、いいんですね☆ありがとうございます☆

• 9月6日
はらぺーにょ、22

ニトリの使ってます(^^)
値段の割にはフワフワしてて気持ち良いです!

今治タオルも最近しまむらとコラボしはじめたみたいなので買いたいな〜って思ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

ニトリのタオル!見落としてました!リーズナブルそうですね♪♪見てみます!
    しまむらと今治コラボしてるんですね〜!チェックしてみます☆ありがとうございます☆

• 9月6日

今治タオルです‼高いですが、最近はコラボとかで安めのやつも出てるみたいですよー。肌触りがいいですし、洗濯してもあんまり悪くなりませんよ!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり今治はいいんですね!高くてなかなか、、(。>﹏<。)でもコラボのとかならいいかもです!
    ありがとうございます☆

• 9月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私はいつもセールの時期にデパートでまとめ買いしてます☺︎

ブランドはその時々でバラバラですが、セリーヌとかかわいいのありますよ。

• あーちゃん

あーちゃん

デパートいいですね!タオルのセールもあるんですね♪あまりタオルを見に行ったことがないので、こんどみてみます☆ありがとうございます☆

• 9月6日
☆こもも☆

うちは無印です。バスタオルもフェイスタオルも二枚組みのセットで売っているものです。なかなか安いし長持ちしますよ〜(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

無印のセットで売ってるやつみたことあります!長持ちするんですね♡こんど買ってみます!ありがとうございます☆

• 9月6日
諭吉

フェイスタオルはコストコ(3枚¥1000)、バスタオルはIKEA(6枚¥¥3000〜4000くらい?)だったと思います!どちらも、厚手でしっかり吸収してくれます^^
IKEAはタオルコーナーに、サイズも生地も色も豊富で
なかなか良かったです^^

• あーちゃん

あーちゃん

コストコのタオルもいいんですね〜♪♪今度行くので見てみます!
    IKEAのも見たことないのでチェックしてみます☆ありがとうございます☆

• 9月6日
みーちゃん*

今治タオルを使ってます(*^^*)
タオルを全部統一すると気分がいいです☆

• あーちゃん

あーちゃん

今治やっぱりいいんですね♪♪
    ほんと、タオルって、統一すると気持ちがいいですよね!
    一斉に新調しようと思うので、統一したいなぁと思ってます☆ありがとうございます☆

• 9月6日
lycopene

フランフランのタオル使ってます😊

すぐ乾きます😎

• あーちゃん

あーちゃん

フランフランのタオルも気になってました(*´∀`*)すぐ乾くのは魅力です☆いいんですね〜〜!今度みてみます☆ありがとうございます☆

• 9月6日