※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

乳腺炎でしこりが取れず、心配です。マッサージ後は一時的に楽になるけど、また痛みが出て保冷剤を使っています。どうしたらいいでしょうか?

乳腺炎でマッサージよくしにいきしこりがいまでも(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)😭😭飲ませても全然しこりがとれません。乳癌かと思ってしまったぐらいにかいまでもしこりが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)😭マッサージしたあとはちょっと良いのですがまた痛くなり今は保冷剤などでひやしまくり(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)どうしたら(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

少し抑えながらシコリに下顎くるように飲ませてもダメなら葛根湯飲んで乳腺炎をしのいでました。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

葛根湯飲んでますが全然よくならず(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)おっぱいの上の方におおきなしこりがある場合どうやって飲ませたら
    (´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月24日

退会ユーザー

上のシコリに下顎を向けての授乳はこんな感じです

体制はかなり難しいです
    赤ちゃんの鼻を塞がないように注意が必要だなとやってて思いました

• 12月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭やってみましたがなかなかとれずいしのかたまりとかではないですよね?やはりマッサージしてもらうべきですかね?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月24日
タルト

飲ませた後に搾乳して出しきる毎回とか言われましたけどね

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

搾っても治らず(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)😭😭

• 12月24日
  • タルト

タルト

それはマッサージしてもらうところへ相談とかですかね?

• 12月24日