※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
産婦人科・小児科

もとやま小児科クリニックにかかっている方、先生の印象を教えてください。かかりつけを変えるか悩んでいます。

福岡市西区にある、もとやま小児科クリニックにかかられてる方いますか?
先生はどんな方でしょうか?
かかりつけを変えようか迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

チンアナゴさん

かかりつけではないですが、実家に帰った時に高熱が出てお世話になりました。
看護師さんも優しく、先生も親身になって話を聞いてくれました。
優しい男の先生ですよ。
実家に帰った時になにかあったら、もとやま小児科に行きます(^^)

• れっくん

れっくん

看護師さんも先生も優しいんですね☺️
    かかりつけをもとやま小児科に変えることにしました!
    ありがとうございました😊

• 12月27日
toukko

もとやま小児科かかりつけにしています★ もとやま先生は男性で優しい穏やかな先生です。が、子どもに合わせて薬を出してくれます(友達と同じ症状でも薬が違いました)
あとは、看護師さんがとにかく皆優しい!こども2人いると病院通いがバタバタですが、特にお願いしなくてもサッとサポートしてくれます。
調剤薬局も隣に専用薬局があり、毎回シール、お煎餅がもらえます。

息子は病院がダイスキです(笑)
また、予約もできるのでいいですよ。

• れっくん

れっくん

先生、看護師さんが優しいんですね☺️
    シールとお煎餅が貰えるてスゴいですね!
    うちの子も、もとやま小児科なら喜んで行ってくれそうなので、かかりつけをもとやま小児科に帰ることにしました♪
    ありがとうございました😊

• 12月27日