※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
子育て・グッズ

仙台市内で一歳の誕生日を祝う場所を探しています。両親と一升餅を食べたいです。個室がある場所がいいです。

1月頭に一歳の誕生日を迎える娘がいます。
両方の両親を呼んで、誕生日のお祝い&一升餅をやりたいのですが、仙台市内でどこか良い場所はありませんか?
個室でゆっくり出来るところが良いのですが…🤔よろしくお願い致します!

コメント

ゆう

花の膳いいですよ! 

• 菜っ葉

菜っ葉

お返事が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!
    花の膳調べてみたらお祝い用の料理があるんですね!ここにしたいと思います☺️

• 12月29日
Tmama

こんにちは💓
私はお食い初めも一升餅も、若林区の六丁の目にある花の膳でやりました!
両家の親と私達と合わせて7人で個室でした(*^^*)♪♪
お店で予約すれば一升餅出してくれるようなんですが、たしか¥6000だったかな…🤔高かったのでネットで注文して持ち込みました🙌🏻!

• 菜っ葉

菜っ葉

お返事が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!
    ちょうど7人なので入れる個室があることに安心しました😭
    一升餅も準備できるんですね😳でも高いですね…(笑)わたしも自前にします👍

• 12月29日

花の膳ですかね!
私は萩通りのとこでしました

• 菜っ葉

菜っ葉

やっぱり花の膳なんですね😳!萩通りにもあるんですね〜わたしのとこからはちょっと遠いので近くのお店探したいと思います☺️!

• 12月29日