※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
妊娠・出産

エールベベのクルットNT2プラウドのチャイルドシートをお使いの方、使い心地など教えてください。購入を検討しています。

チャイルドシートについて

エールベベのクルットNT2プラウド
っていうチャイルドシートをお使いの方いらっしゃいますか?

購入検討中です。
もしお使いの方いらっしゃいましたら、参考にさせていただきたいので使い心地など教えていただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

かなお

これ買いました〜!
でもまだ使ってません(笑)
参考にならず、すみません。

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

そうなんですねー(^^)!
    19日までの特別価格で税抜き40000円で売ってて、安すぎず高すぎずくらいのお値段なのでどうなのかなー?と思ってました!
    ありがとうございます(^^)

• 9月5日
maimai♡

これ使ってます!
使いやすいです!

車2台あって違うチャイルドシートをそれぞれつけてますが、だんぜんこれ使いやすいです。
チャイルドシート自体もつけるの簡単だし、こどもを乗せるのも乗せやすいし、赤ちゃんもフィットしてます。

もう一つ持ってるのがいまいちだからなおさらこれ使いやすいわ〜て思ってます。

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

使いやすいですか(*'ω'*)!?
    19日まで税抜き40000円で売ってて、安すぎず高すぎずでどうなのか迷ってたんです(>_<)!
    さすがにチャイルドシートに7万もかけられなくて、、ちょっと安いの探してたらこのチャイルドシートみつけたんですヽ(´∀`)ノ

使いやすいと聞けてよかったです!来週夫と一緒に買いに行こうと思います♪
    貴重なご意見ありがとうございます(つ∀`*)♡

• 9月5日