※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに迷っています。アンパンマンのキーボード、らくがきボード、ブロック、よくばりハンドルの中からどれがいいか教えてください。

1歳2ヶ月の男の子です😄
同じくらいの方クリスマスプレゼント決まりましたか?
うちはまだ迷っていて何あげたらいいのか
分からなくなってきました💦
アンパンマンのキーボード
アンパンマンらくがきボード
ブロック
よくばりハンドル
辺りで迷ってますが
またおおきいおもちゃかと悩みながら
他の物も考えましたが思いつかず、やっぱり
おもちゃの方が嬉しいよなって思ったり😅
この四つだと皆さんならどれにしますか?
皆さんの決まったプレゼントや
1歳すぎで長く遊べるものなど教えて下さい😄

コメント

みなり

月齢近いですね🤗うちはクリスマスプレゼントあげる予定はないんですがアンパンマンのキーボードを先日親戚からいただきました。まだ早いなぁと思っていたんですがこれが大喜び。。毎日遊んでます🤔らくがきボードも長く遊べそうですよね!

• レモン🍋

レモン🍋

近いですね✨
    アンパンマンキーボード大喜びですか😳気になってるんですよね🤔
    そうなんです、らくがきボードも長く遊べそうなので迷ってるんです😥
    キーボード食い付きがいいと聞くと気になってきます😂

• 12月22日

うちは絵本大好きなので絵本数冊にしました(^^)
その中ならキーボードかブロックですかね!
お絵かきは色選んで描いて欲しいなーと思うのでクレヨン買いました♪
キーボードなど音出るものはやっぱり興味持って遊びますし、ブロックもハメれるようになる年齢なので手先の発育にもいいかと思います!
私なら音出るものがほかになければキーボード、積み木などなければブロックにします!

• レモン🍋

レモン🍋

うちも絵本プレゼントしたいんですがまだまだ口に運んで食べるんです😭
    分厚い本でも舐めるのでヨレヨレでまだ先かなと悩んでました💦
    音が出るものだと興味持ちますよね😄
    ブロックもすぐに出来るようになる頃だし、迷います、、
    音出るおもちゃはありますが積み木はないですね🤔
    どうしよう😣😣😣

• 12月22日
ハルキチ

音楽系はおすすめです😃ボタン押して自動で音楽鳴る機能ついてれば更にいいですよ👌

• レモン🍋

レモン🍋

キーボードは何曲か、音楽なると思います!音出るとやっぱりいいですよね😂

• 12月22日
  • ハルキチ

ハルキチ

うちはテレビ見せない代わりに毎日音楽かけて従姉妹のお姉ちゃんのお下がりのピアノのオモチャや歌のオモチャで遊んでいましたがいつの間にかそれに合わせてダンスや手をたたきながらリズムとるようになりました😃

• 12月22日