※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

19日にAIHを行い、HCG5000を打ちました。20日夜からデュファストンを服用していますが、基礎体温が上がらず、まだ排卵していない可能性がありますか?

こんばんは(öᴗ<๑)
19日卵ちゃん18㍉でAIHをし、HCG5000打ちました。20日夜からデュファストンのんでますが基礎体温があがりません((>ω<。))まだ排卵してないんでしょうか?

コメント

こいのん

まだっぽいですね。
hcgはすぐに効く人もいれば、効かない人もいるので、卵が18ミリなら2日ほど様子みたら良いかと思いますよ!

• さとみん

さとみん

おはようございますo(^o^)o
    今日から高温期はいりました♡
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 12月22日
  • こいのん

こいのん

おはようございます❣️
    高温期突入したのですね😊
    そのまま高温期が続きますように💓

• 12月22日
  • さとみん

さとみん

はい(❁´ω`❁)体冷やさないように心がけます♡

• 12月22日

基礎体温を見る限りはまだ排卵してない感じですが、病院で排卵したかどうかチェックはしてませんか?
私の場合はAIHの2日後に受診し、排卵のチェックが必ずあり、排卵確認ができ、基礎体温が高温期になってからデュファストンを服用します😃
明日あたりでも基礎体温上がるといいですね😄

• さとみん

さとみん

おはようございますo(^o^)o
    今日、高温期はいりました♡♡
    排卵済みの確認はないですがAIHから1週間後、黄体化してるか確認にいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 12月22日