※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
妊娠・出産

葵鐘会系列のクリニックでの無痛分娩費用や帝王切開の料金、社会保険や出産一時金の適用について教えてください。差額も含めて知りたいです。

葵鐘会系列のクリニック(ロイヤルベルクリニック、キャッスルベルクリニックなどの、〜ベルクリニック)出産された方教えてください!

無痛分娩での出産費用なのですが、いく全部でいくらくらいかかりましたか?
無痛分娩はプラス5万でできると説明されましたが、実際どのくらいかかったのか参考までに知りたいです😭
計画無痛の予定ではなく、自然に陣痛を待ってから処置の予定です。

また、帝王切開の場合の料金もあわせて知りたいのですが、社会保険、出産一時金両方が退院時窓口で適用されるのでしょうか??

同じ系列でも処置などにより差額があるのは承知してます、参考までに知りたいので、よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ロイヤルベルの普通分娩ですが+16万位でした。
無痛にする場合は+8万だったかな?ですが麻酔医が常駐してる訳ではないので、陣痛きたタイミングの時に居なかったら無痛は出来ないと聞いた事があります。