※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

26週3日の妊婦です。水下痢と嘔吐が続き、友達も同じ症状。病院で検査し、3日後に結果を聞きます。看護師から注意を受け、不安になっています。熱はまだありません。

26w3dになります!
昨日から水下痢、嘔吐が止まらず🤮

一昨日友達とフードコートで肉を食べその友達も同じ症状が出ています😭💦💦
朝一で病院に行って便の検査と妊婦でも飲める胃の調整剤、下痢止めをもらい3日後に結果を聞きに行きます。
こんな事初めてて看護師さんと先生に下痢嘔吐が続くと産気づく時もあるからお腹痛くなったら病院きて!と脅され更に怖くなってしまいました…
ノロなのかな、、?食中毒?🤮まだ熱がないのが救いです(;_;)

コメント

くろーばー

大変ですね💦💦
今の時期はノロもありますし怖いですね💦
とにかく辛くても出来るだけ水分をとって休んでくださいね
お大事になさってください💦

ここもも

私も妊娠中に何かにあたったのか、食後2時間後くらいから下痢で、寝ていられないくらいずっとお腹痛くなって、下痢しての繰り返しで、最終的に熱まで出てきたので内科へ行き点滴して、薬もらいました。。
熱が出たら早めに内科へ行ってくださいね!

Manami

同じ症状がお友達に出ているのであれば食中毒っぽいですね!
お肉は潜伏期間があるので、
私もお肉で当たった時症状が出てくるまで3日くらいかかりました!

私も似たような症状が2日前に出て
昨日病院行ったら胃腸風邪でした!
下痢は怖いので沢山水分取って
安静にしてくださいね!🙏💦

ゆかりちゃん

似た症状で私はノロでした( ; ; )
旦那と子供にもうつって最悪でした😢😢
年始でなかなか病院にもかかれず、救急にもインフルの人がすごくて妊婦はうつったら大変だからって断られました。病院かかれないのも大変だよ!と思いましたが、、😑

はやく治してくださいね😭