※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

40w0d。ついに予定日となりました。未だなんの兆候もなし。生産期に入っ…

40w0d。ついに予定日となりました。
未だなんの兆候もなし。生産期に入ってから、毎日ドキドキワクワクしていたのに…。
ワクワクと恐怖とで夜は眠れず、ストレスマックスで、深夜に過食してます( ;∀;)
赤ちゃんのペースで、産まれてきてもらえればいいし、今月中にはきっと会えるとわかっているのですが、、、いつ産まれてくるんだストレスにやられまくりです( ;∀;)

コメント

確かに予定日近づけば不安なりますよね(´・ω・`)自分も不安定でしたよ💦
あまり考えすぎない方がいいかもです

まほたむ

私も今日が予定日ですが、何の兆候も無し…

今日病院に行ったら、明日から誘発入院することになりました💦

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね👶❤️

• みい

みい

一緒ですね^_^
    まほたむさんは、誘発でもうすぐ会えそうですね!頑張ってください。
    うちの産院は、自然にこだわっており、なかなか誘発してくれなそうです( ;∀;)

• 12月19日
  • まほたむ

まほたむ

病院が配管工事でお湯が使えなくなる都合で誘発になりました…

赤ちゃんのタイミングで出てきて欲しかったので、申し訳ない気持ちがあります😥💦

お互い今日辺り陣痛来てほしいですね〜❤️❤️❤️

• 12月19日
  • みい

みい

そうだったんですね。
    誘発前に、産まれてきて欲しいですね^_^ 早く陣痛来ないかな〜💕

• 12月19日
Ruimama☆☆

私も今日、予定日で、検診行ってきましたが、子宮口は3センチ開いてるそうですが、『今週中には産まれると思いますよ』としか言われませんでした。一人目の時は予定日過ぎて誘発でしたが、今回は病院が違い、なるべく自然に任せるみたいです。お互い、早く赤ちゃんに会いたいですね~😊❤

• みい

みい

経産婦さんなんですね。子宮口が3センチ開いてても、予定日すぎるんですね!私は初産なので子宮口カチカチです。産まれるのは、ほんと赤ちゃんのタイミングなんですね〜。のんびり構えます。早く会いたいですね✨

• 12月19日
お花

私もついに予定日なりました~
全く産まれる気配ないです(꒪⌓꒪)
周りからの産まれた?連絡に私もはぁ~です💧産まれねーよ(笑)
お互いあとすこし、頑張りましょうね!

• みい

みい

あまりにも子宮口の開きが悪く誘発の話も出たので、この子はお腹の中が好きなんだーと開き直って過ごしております。お腹の重みや恥骨痛が大変ですが、あと数日と考えて残りの生活を楽しもうと思います😃頑張りましょう!

• 12月23日
  • お花

お花

ほんと考えてたらもんもんとしちゃうしストレスになるから開き直るのが一番です(꒪⌓꒪)誘発の話出てるんですね~。もぅ私もこの際誘発でもなんでもして産ませてほしいです(笑)頑張りましょうね!

• 12月23日