※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.s.m
子育て・グッズ

4歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。欲しいものは買われて満足しているようで、サンタさんに何をお願いしたいか答えません。他にリカちゃん人形やレゴ、ウーニーズなどが良さそうですか?

4歳の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます😅欲しかったものは、祖父母や大叔母に買ってもらって満足してるようで、サンタさんに何をお願いしたいのかきいても、うーん、、っといってはっきり答えません😂
リカちゃん人形やお家、ショッピングモールペットショップ、シルバニア、字を覚えるタブレット型のもの、レゴ、ウーニーズ、ビーズシート?ビーズを並べて絵を作って水をかけるやつ。等、以外で何か良さそうなものありますか??みなさんは何をあげる予定ですか?

コメント

フゥ

歌やアイドルになりきるのが好きなので、カラオケランキンパーティ🎤あげます^_^

  • i.s.m

    i.s.m

    わー!!それは、思いつきませんでした😊歌ったり踊ったり大好きなので検討してみます!ありがとうございます😊

    • 12月19日
あや

うちはリカちゃんの自転車と言われました。
それだけ買ってもらえれば満足しちゃいますよね。羨ましいです笑

  • i.s.m

    i.s.m

    リカちゃんの自転車、お値段がしそうですね🙇‍♀️リカちゃんとかキャラがつくだけで恐ろしい値段になりますよね😭

    • 12月19日
deleted user

飛び出す絵本とかはどうでしょうか?💕今、シンデレラとかアリスとかのやつありますよね✨✨✨私ならクリスマスにそんな素敵な絵本もらったら嬉しすぎます😂!

  • i.s.m

    i.s.m

    絵本いいですよねー!!調べてみましたが、すごい素敵な絵本ですね!!参考にさせて頂きます😊

    • 12月19日
かーちゃん

上の子は、アンパンマン号を組み立てるおもちゃが欲しいとずーーーっと言っているので、サンタさんにお願いしました。

誕生日(1月)は?ときいても、アンパンマンのそれと答えます。
なので、今よほど欲しいのかも。

以前は『ドックはおもちゃドクターのぬいぐるみ』と言っていたので、そういうのもアリかも。
あとはマザーガーデンのままごとのおもちゃ数種類や、『いっしょにおさんぽ にゃんこたん』を欲しがっていました。

  • i.s.m

    i.s.m

    マザーガーデンのおままごと可愛くていいですよね😊おままごとセットが少なくなったので欲しいようなことも言ってたので参考にさせてもらいます😊
    動物好きなんですけど、猫アレルギーがあり触ったりはできないのでニャンコたんも気になります!!調べてみます😊

    • 12月19日
やや子

私は小さい時に皆んなのサンタさんだから、間違えないように手紙書いてそっと置いとかなきゃみたいな事を言われて手紙書いてました。

  • i.s.m

    i.s.m

    手紙も、書こう!ってなったのですが、中々欲しいものがうかばずで、考えてみる!と言って、何日もたってしまいましたー😂

    • 12月19日
yu-s

我が家はトランポリンをせがまれました😄