※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家事・料理

今日の夜ご飯はパスタにしようと思ってます!みなさんのオススメのパスタ…

今日の夜ご飯はパスタにしようと思ってます!

みなさんのオススメのパスタはありますか?💓

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

ほうれん草とベーコンのクリームパスタが好きです(*´ω`*)

♡mama♡

作るなら納豆パスタですかね🍝
納豆と大根おろしにポン酢を
かけて良く食べます。

mamiii

うちはカルボナーラか、ブロッコリーとベーコンで塩味パスタとか好きです♡ブラックペッパー効かすとおいしいです☺️

ひな

クリームパスタかナポリタンが好きです^ ^
ナポリタン旦那さんは粉チーズ好きじゃないみたいですが私はたくさんかけるのが好きです💕✨✨

いちご

しめじとベーコンを炒めてパスタ炒めて、白だしで味付けします( ^ω^ )
家族にも人気の味付けです!!

あゆ

ツナと玉ねぎとめんつゆで和風パスタかペペロンチーノが私はすきです

パスタ好きです♪
和風パスタよく作ります‼(茹でた麺の上に大根すり、焼いたえび、きざみのりをかけて最後に煮詰めためんつゆかける)簡単で美味しいです♪
後はミートパスタ、明太子パスタも好きです♪

ゆ

先日、冷蔵庫の残りもので
厚揚げ、ネギ、じゃこ、梅肉の和風パスタ作ったらおいしかったです!ネギの代わりにトマトでもおいしいです😊トマトのときは梅肉入れずに作りました!