※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

一歳の子の離乳食でミックスベジタブルを使用されている方はおられますか⁉️

一歳の子の離乳食でミックスベジタブルを使用されている方はおられますか⁉️

コメント

みなり

ミックスベジタブル使ってますよ!😊

• マミー

マミー

ミックスベジタブル使ってどんな料理されますか⁉️

• 12月18日
  • みなり

みなり

コンソメスープにしたり、オムライスの具にしたり、オムレツにしたりハンバーグの付け合わせにしたり、、です😆

• 12月18日
  • マミー

マミー

オムライスのケチャップは、こども用のを使用されていますか⁉️

• 12月18日
  • みなり

みなり

1歳からのケチャップ使っていますよー👌

• 12月18日
  • マミー

マミー

ありがとうございます。

• 12月18日
4匹のこっこちゃん

良く使ってました!
そのまま食べさせたり、ちょっと味付けして、一品にしたり、ケチャップライスやチャーハンに混ぜたりして、わたしは便利でした✨

• マミー

マミー

解凍したものをそのまま食べさせるんですか⁉️

• 12月18日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

はい!水にひたひたにして、レンチンして、茹でたような状態にして、チンしたあと水捨てて、ちょっとだけ塩振ったり、ケチャップであえたりしてました!
    うちの子は、コーンもにんじんも大好きだったので、良く食べてくれました☺️
    おさかなソーセージ切って、一緒に炒めたりもしてましたー!

• 12月18日
  • マミー

マミー

詳しくありがとうございます🤗
    これまで野菜を切るのが手間でしたが、いいのを見つけられました。

• 12月18日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

わたしも、フライパン使わなくても一品できるので、かなり使ってました👍
    チャーハンのときとかも、楽ですよね!

• 12月18日
  • マミー

マミー

チャーハンの味付けってどうされていますか⁉️

• 12月18日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

一歳ですよね?ちょっとだけ醤油かける程度だった気がします!風味付け程度ですかね☺️
    ケチャップなら、うっすら色付く程度ですかね!

• 12月18日
  • マミー

マミー

ありがとうございます

• 12月18日
。

オムライス、ポテトサラダ、スクランブルエッグ、バター炒め、うどん、チャーハン色々入れます😂!

オムライスのケチャップは子供用です!マヨネーズもソースも子供用です🙏🏾

• マミー

マミー

スクランブルエッグなどの炒め物は、冷凍のまま突っ込んでいますか⁉️
    色々レパートリーがあって羨ましい。クックパッドを見て作っているんですか⁉️

• 12月18日
  • 。

いつも少しレンジでチンしてから使ってます!他の野菜やウインナーと一緒にチンしたりしてます!
    クックパッド見たりもしてます!
    でも大体は大人のご飯の作り方に味付けをしないもしくは少々味付けをするって感じで作ってます。全然レパートリーなくいつも同じようなものばかり出してますよ😭😭

• 12月18日
さるあた

使ってます。
オムライス作るときによく使ってます。