※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yAmGo
その他の疑問

子供のクリスマスプレゼントなにしましたかー?ちなみにうちはもうすぐ1…

子供のクリスマスプレゼントなにしましたかー??
ちなみにうちはもうすぐ1歳9ヶ月になる男の子です。
何にしようか悩んでます。
みなそんのを参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

カフェモカ

男の子です。
私たちからはおままごと(キッチン等)にしました😊
両家じーじばーばからはアンパンマンのキッズドライバー、ボーネルンドのルーピングをお願いしました。

4匹のこっこちゃん

その年齢でしたら、そろそろトーマス系おもちゃ、トミカ、プラレールなどもありだと思います!
うちの子は、2歳になったとたん、電車や新幹線などの乗り物にどハマりして、アンパンマン下火になりました😅

ERKP

1歳6ヶ月の女の子ですが
今日、新作のナイキのスニーカーを
クリスマスプレゼントにしました🎁

じぃじばぁばからは
おもちゃ買ってもらえるので
わたしたちはあえて
おもちゃじゃなく
スニーカーにしました🐥

最近、くっく!くっく!って
言うようになり
気に入らない靴は興味なく
気に入った靴は履いて
くっく!くっく!って
指さしながら喜んで
履いてるので
今日買ってあげたスニーカーも
お店で履いたら喜んでました🌸

らるるたん 

女の子ですが、アンパンマンに最近興味がすごいのでアンパンマンのスイスイお絵描きとアンパンマンのスマホとおままごとキッチンを製作中なのでおままごと一式セット買いました😊👌

いく

昨年の1歳9ヶ月ペダルがない自転車を買ってあげたい親心でしたが、運動面がゆっくりだしマイペースな息子は興味がなさそうでした笑
結局、アンパンマンのコロコロタワーでした。
今年こそ!自転車!って思いましたが、ピアノが欲しいそうなので子供自身も持てるサイズのピアノになりました笑
まだ、これ欲しい!って感じじゃなければ親があげたいものあげられるのはいまのうちですよ!笑

yama308066

2歳の男の子です😃
うちはプラレールにしました。レールの基本セットといつもお散歩で見ている電車を1つ買いました🚃いつも支援センターで遊んでいるので、いいかなと思いました。親の方がムキになってこれから色々買ってしまいそうです😂笑

あり※

クリスマス🎄プレゼントは、組み立てる車です。とにかくすぐ破壊するので丈夫なものを!と思って何段階にも変身する車のオモチャです。パパと一緒にしたら楽しいかなーって思いました。
今日誕生日で、サンライダーをあげました。三段階に変身するバイクあげました🏍

マル

うちは4歳の女の子なので、リカちゃんショッピングモールにしました。

友達の子供(男の子)の2歳の誕生日(クリスマス生まれ)の時に
ミキハウスの音が出る絵本(車掌さんごっこ、英語の本)をあげたら、気に入って他のシリーズも買ったと言っていました。