※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ジャンパルーと歩行器って、どちらが人気ですかね?また、どちらが長く使えますかね?

ジャンパルーと歩行器って、
どちらが人気ですかね?
また、どちらが長く使えますかね?

コメント

あゆ

ジャンパルー速攻使わなくなりました。。
歩行器は料理してるときとかに乗せたりして便利でしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ゆう

ゆう

なぜ使わなくなったんですか?
    迷います(笑)

• 12月17日
  • あゆ

あゆ

気に入らなかったのですかね?笑
    多分2回くらいしか遊んでないです(* ´ ˘ ` *)
    見てないとなかなか遊べないですし(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 12月17日
30

うちは両方ありますが歩行器のが子供は好きみたいです。自分で好きな場所に行けるので(^^)つたい歩きで良く転んで頭をぶつけていたので転倒予防に歩行器買いました。ただ手や足がしっかりしてくると抜け出すので、長く使えるのはジャンパルーだと思います。

• ゆう

ゆう

両方!それがいいですね!

• 12月17日

歩行器はもってませんが、歩行器が使えることにはジャンパルーは使わなくなると思います😅
ジャンパルーはハイハイするくらいまでかなー?と。足に力が付いてくると壊す勢いで飛びます笑

• ゆう

ゆう

いろんな意見があって、悩みます(笑)

• 12月17日

退会ユーザー

ジャンパルーは一人遊びにはあまり向いてないかもです。一緒にお母さんが手を叩いたりした方が喜んで飛びます😃
    家事してる合間に使うなら歩行器の方がいいかなと思います☺️

• 12月18日
M♡ちゃんママ

歩行器は家事してる時とかに乗せておけば後ろついてきてご機嫌でした!
私は1歳くらいまで乗せてましたがそれ以降は自力で抜け出すようになったので使わなくなりました!
ジャンパルーは買ってもないです(笑)
確かに楽しそうだけどやっぱり自分である程度動ける歩行器のほうが長く使うならいいんじゃないかなと思います👍✨

ama

ジャンパルーは持ってませんが、歩行器は7ヶ月ごろから使っています◎
吐き戻し対策として購入しましたが、今でもおやつを食べるときに使ってますし息子もEテレ見るときなど勝手に座ってます💡