※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
家事・料理

みなさんは、クリスマスはどんな料理をしますか?うちは、全く未定です……

みなさんは、クリスマスはどんな料理をしますか??

うちは、全く未定です…ケーキは予約してます。あとは、モスチキンを買おうかなと思ってます。

出来るだけ手抜きをしたいけど、チキンだけじゃあんまりだし(笑)

みなさんのメニューを是非教えてください🎄✨✨✨

コメント

かなぴ

うちも全く同じことメニューです。笑
何したらいいですかね〜手巻き寿司もいいかなって思ってます😛

しーちゃんママ

私も手抜きしたいです(*≧∀≦*)
まだ下の子の頻回授乳もありますし、寒いので外出もあまりしたくないですしね。
娘も主人も大好きな鳥の唐揚げをたくさん作ります。あと、娘が好きなピザをテイクアウトしてきて、主人には主人の好物のお寿司をスシローでテイクアウトしてきてもらいます(笑)
ケーキは注文しています。
なのでメニューとしては、
ピザ、お寿司、チキン唐揚げ、サラダ、スープ、ケーキ
です!作るのは唐揚げとサラダ、スープのみ(笑)

  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    あ、サラダてはなくてチーズフォンデュも楽ですが、ピザとかぶる感じがあるので迷い中です。
    チーズフォンデュも楽でおススメです(笑)

    • 12月17日
ママリ

ケンタッキーとケーキのみです(笑)
適当に冷凍ポテトでもあげようかなーくらいです😂

ペケーニョ

うちはチキンとクリームシチューにします(^^)
あとはポテサラをリースっぽく飾り付けてクリスマスっぽくしようかなと思ってます(^^;;

アップル026


みなさん、ありがとうございます😊
なんだか手抜きでも、安心しましたー。チキンとケーキがあれば立派ですね🎄