※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

ディズニーのコンパクトベビーカーを使っている方の感想を知りたいです。安いバギーと比べて使い心地はどうでしょうか?1人目はベビーカーを買わずに生活していましたが、2人目ができたので検討中です。

ベルメゾンに載っていたんですが、
ディズニーのコンパクトベビーカー使用している方いらっしゃいますか??使い心地はどうですか??
1人目はベビーカー買わずに生活していたんですけど
2人目もできたので買おうかと考えてます。
安いバギーとかの方がいいか迷ってます💦

コメント

rB

場所も取らないし、
ベビーカー嫌いな娘も喜んで乗ってくれるようになったので、
我が家は買って良かったと思っています😊✨

使い心地も良いですが、
あえて言うなら、やはり軽い分安定感はコンパクトじゃない普通のベビーカーに比べると劣ります。
問題なく使えますが…😃

• まーりん

まーりん

遅くなってしまいすみません。
    やっぱり場所とらないのはいいですよね!!私もそこがいちばんの魅力だなーって思ってまして、、
    すごく買おうか迷っています💦
    車で移動が多いので
    ベビーカーつかうかな、、?という気持ちも少しありまして、それならもう少し安いもので良いのかな、、?とか
    葛藤がありまして😢

ありがとうございます!

• 12月20日
  • rB

rB

押すところの持ち手の高さが二段階に調整できるのですが、低いところにすれば子供が頑張って押そうとしたり、乗らない場合は良い押し車にもなります👍🏻✨

• 12月20日