※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

女性が、自分の子供が成長するたびに「今が一番可愛いな」と感じる親バカな瞬間について相談しています。

生後4ヶ月男の子ベイビー育てています!

新生児のころは
"ちっさくて可愛い〜やっぱり新生児が一番可愛いな"
2ヶ月になった頃は
"顔立ちが結構はっきりしてきて可愛い〜今が一番可愛いな"
3ヶ月になった頃は
"よく声出して笑うようになって名前呼んだら振り向いてくれて一人でよくお喋りをしていて可愛い〜今が一番可愛いな"
4ヶ月になった今は
"寝返りや自分でジュースを持って飲めるようになって出来る事が増えてきて可愛い〜今が一番可愛いな"
やっぱりどんな日も毎日、今が一番可愛いって思ってしまいます😌親バカなのは十分承知です😊笑
この先、お座りしたりもっともっと出来る事が増えてきてもっと可愛いんだろうな😍
毎日育児が楽しくて悩みもこれといって無いんです!

↑こんな風に自分の事を親バカだな〜って思う瞬間でどんな時ですか?(๑>◡<๑)

コメント

すごくわかります!
私は、すごく泣いておっぱい欲しがってるときでも、かわいいな~と思いながら笑って見ちゃうときですね(笑)早く早く!って思ってるだろうな、と(笑)

• ちょん

ちょん

泣き顔も可愛いですよね!!!泣く前の"あ、泣くな"って分かる顔もなんともゆえん可愛く無いですか?!😍💜本当我が子は泣いても笑ってても何してても可愛いが止まらないですよね💛

• 12月17日
ひまわり

首を持ち上げながら足も持ち上げる→なんて凄いの!将来は体操選手か!
声を出してキャッキャ歌う→なんて歌が上手なの!将来は歌手か!
色んな人に笑顔をふりまく→なんて愛想が良いの!将来はアイドルか!

ってところでしょうか(*^^*)笑

• ちょん

ちょん

親バカですね💛(笑)でもそうなりますよね〜こんなに可愛いんですもんね😍
    首と足持ち上げるとか結構腹筋無いと出来ないですよね!!普通に私たちがやるのでもしんどい、、、(笑)

• 12月17日

私も今が1番可愛いっていつも思ってます💕笑
そして、なんで〇〇ちゃんはこんなに可愛いんでちゅかね〜、と毎日何回も言っちゃいます😅笑
我が子は本当に可愛いですよね😍

• ちょん

ちょん

わかりますー!!!可愛いですね〜しゅきしゅき💛と毎日何十回も言ってしまいますよね🖤🖤

• 12月17日
カルテット

おっぱいを見つけた時、「あっ、パイ〜❣️」って顔をして大っきな口開ける時に、めちゃ可愛い😍って思っちゃいます可愛い💕

• ちょん

ちょん

口を開けておっぱい探してる姿めちゃくちゃ可愛いです!分かります!💛
    おんなじ月齢ですね!来月から離乳食始めますか?

• 12月17日
  • カルテット

カルテット

おんなじ月齢ですね(゚∀゚)
    よだれが増えて来たので、来月から始めてみようと思ってます♬
    どうなるかわからないからドキドキです〜!

• 12月20日
maki

どんな時でも、可愛い可愛い言ってますw何をしてもすごいねーってなってるしw
新しい服を着せても、何でも似合うねーってww
ほんと、親ばかすぎて困ります(๑•́ω•̀๑)みんなそうなんだろうけどww
親ばかエピソード考えたら笑っちゃいますねww

• ちょん

ちょん

本当、しょうもないことでも可愛いって思えるし、ちょっとしたことでも、すごいねってなりますよね(≧∇≦)💛笑

• 12月19日