※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

買ってよかったな!って思うキッチングッズや便利収納グッズおしえてくだ…

買ってよかったな!って思うキッチングッズや
便利収納グッズおしえてください😋

コメント

もち

クックパーは買ってよかったと思ってます٩( 'ω' )و

うさこ

味噌マドラーというお味噌汁を作るときにお味噌を図るグッズが便利です😊
お味噌を取ってそのままお鍋で溶かせるのもいいですよ👌
あとは、定番ですが、ティファールですね〜💕
一度壊れてない時期があったんですが、やっぱりあるのとないのでは全然便利さが違います!

多く炊きすぎたゴハンを冷凍して保存しておく入れ物が大活躍です!その入れ物のままレンチンできるんです(*^^*)今日も2つ買い足しました!

• ママ

ママ

横から失礼しますm(_ _)m

その容器いいですよね!
    いちいちラップするわずらわしさがなくて、私も便利だと思います(*^^*)
    同じ方がいて嬉しくてついコメントしちゃいました(^-^;

• 12月17日

退会ユーザー

いいですよね\(^^)/
    友達におすすめされて使い始めましたが、私の中で超ヒットしてます!

• 12月17日
  • リンリンリン

リンリンリン

横からすみません😂
    私も良くラップでご飯包んでいるのですが、どのような商品でしょうか?
    教えて下さい😂

• 10月21日
  • ママ

ママ

ごはん冷凍保存容器で検索すると色々出てきますよ😊
    私が使っているものと同じかわかりませんが、写真載せておきますね♪

• 10月21日
  • リンリンリン

リンリンリン

わざわざお写真までありがとうございます😊!調べてみます(*^_^*)

• 10月21日
ドキンちゃん

無印のシリコン調理スプーン買ってよかったです!!あと、同じく無印のジャムスプーンみたいなやつも使いやすくて、この二つは重宝してます(o^-^)

ママリ🔰

ニトリの蒸し焼きするグリルパンかなりいいです♥!
魚焼くのに使ってます!