※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mmama♡
子育て・グッズ

子育てで大変な日々。子供の泣き声にイライラし、ゆっくり寝たいと思う母親の相談です。

あ〜😩
日曜日くらいゆっくり寝てたい😩
最近、子供の泣き声にイラッとします。
ビービー泣いてうるさい。
眠たい時にあの声で泣かれると、はぁ〜😩って感じで…ダメですね。
ゆっくりご飯食べたいし、ゆっくり寝たい。
子育てってほんとに大変なんだな〜って日々実感😢
こんなことばっか思ってダメ母だ…。
気持ち切り替えて頑張ろーっと💪

コメント

チャーちゃ

ホンマに大変ですよね…‪‪💦‬
私の娘も起きてます…(。ŏ﹏ŏ)
夜中も6回目を覚ましました^^;‪‪💦‬
主人は爆睡で羨ましいです…
でも幸せです♥️

• ♡Mmama♡

♡Mmama♡

旦那が爆睡してる姿にまたイラッと😤
    もちろん生活自体は幸せ感じてますけどね😊

• 12月17日
りんママまいこ

きれいごとを、並べるよりも私は人間らしくて主さまみたいな素直な人が好きです(ღ˘⌣˘ღ)
母親なら誰しも一度は思う事です。
昨日久しぶりに家族でランチした時に一歳の息子が大暴れし、思ったばかりで私の投稿かと思いました‼︎(笑)
どうしようもない大暴れだったけど笑みがこぼれて夫婦で笑けて来ました‼︎(笑)
私も開き直って頑張りまーす!

• ♡Mmama♡

♡Mmama♡

その時の状況がなんとなーく目に浮かびます😊

• 12月17日
MIKKO

私、結婚前にイメージしていた子育てと現実が違いすぎて驚きました(笑)

妊婦の頃ですら、「大変だね」「大事にしてね」「もう少しだね体に気をつけて」なんて声をかけてもらって、妊婦は大変で生まれたら楽になるようなイメージすら持ってましたから😅

でも、独身で会社勤めしていた時より幸せだなーって思えることがたくさんあります。

お仕事は労働基準法で守られてるし、こんなに痛い事もこんなに眠くて意識朦朧としながらやらなくては行けない事もなく、上司に相談すれば仕事量の調整だって…。

育児は大変だけど、こんな可愛い子たち、授けてくれてありがとうって思います。

もうすぐ一歳なんですね。
だんだんと眠れる時間が長くなっていきます。朝まで起こされずに眠れた日に感激したのをまだ覚えてます(笑)
そんな日が必ずやってきます。

みんなイライラしながらだと思います。ダメ母なんて事はないです。
お互い頑張りましょう😊❤️

• ♡Mmama♡

♡Mmama♡

そぉですょね😭
    こんな日々も今だけなんですょね!
    子供の笑顔で本当に癒されてるので、幸せ感じてます❤️
    うちの上司は融通きかせてくれるかわかりませんが…仕事の両立も頑張っていきたいです😊

• 12月17日
  • MIKKO

MIKKO

お仕事によりますね😅すみません。
    お仕事を軽視するわけではないんです。お仕事には私の代わりはいくらでもいたけど、育児は全部自分だから大変だよねって感じです。
    風邪引いたので本日は有給で…!ってママも出来たら良いのにな!みたいな💦

• 12月17日
ままさん

わかります!😭
あたしがウトウト気持ちよくてもうすぐで眠りにつけるって時になるとなぜか泣き出す😭泣き出されるとビクッとしてイラッとしてしまいます😭ご飯もまともに味わって食べてないです。最近ではうるさいな!って声に出てしまって最低です😭😭😭

• ♡Mmama♡

♡Mmama♡

そしてあとで後悔しますょね😢
    こんな時期も今だけだと思うので…子育て楽しみたいですね❤️

• 12月17日