※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
妊娠・出産

つわり中で食べられるものや救われた食べ物について相談中。現在はスイカ、バナナ、みかん、フライドポテト、アイス、パン、野菜コンソメスープ、クラッカー、ヨーグルトが食べられる。お寿司やお味噌汁、野菜サラダ、ご飯が食べたいと希望している。

只今絶賛つわり中!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

皆さん食べれるものは何ですか?◌ ͙❁˚
又は妊娠初期の頃に何に救われましたか?✿


私は、、、

スイカ
バナナ
みかん
フライドポテト
アイス
パン
野菜コンソメスープ
クラッカー
ヨーグルト

どれも食べなきゃっと思って最低限食べれるものです( ºωº; )

早く大好きなお寿司とかダシのきいたお味噌汁、野菜サラダやホカホカご飯が食べれるようになりたーい(*´ω`*)笑

コメント

A2ママ

つわり辛いですよね😭
私もまだつわり中で、最近はサンドイッチしか食べたいと思えません😂
初期の頃は塩をかけたトマト、ポテトが最高に美味しかったです✨
1人目の時は、パイナップルのカットフルーツが主食でした😅

deleted user

つわりツライですよね(T▽T)
私もつわりがひどくて起き上がれないほどでした_| ̄|○
きゅうりの浅漬けを食べてました!😆

あお

なぜかつわり中カレーライスは食べれました✨
あとはマックのポテトですかね🍟❗️

deleted user

立てず寝込み、酷かった時は、ウイダーinゼリーだけに助けられてました!😭💦
最低でも1個は1日かけて、頑張って飲みきってました😓
水分も栄養も摂れるのでお勧めです🙌

deleted user

私はマックのポテトとシェイクはいけました!
後はほぼ無理でした(*´-`)
つわりは本当辛いですよね、

moon

毎日何食べられるか悩みながら生活してました😭
今日はこれが食べられそうだから買ってきて!と何回パパを買い出しにいかせたことか。
買ってきてもらっても結局食べられず😭
そうめん、うどん(具なし)で乗り切りました!

deleted user

1人目の時が吐きつわりMAXで、11〜12月の寒い時期なのにガリガリくんしか食べられませんでした😭
ガリガリくん限定で氷もダメでした😂

ほんとお腹で無事に育ってくれた娘偉かった😭✨

Haruna

私は、
・みかん
・みかんゼリー
・マックのフライドポテト
・マックのハンバーガー
・ちまき
・インスタントのワンタンスープ
・冷凍食品のエビ寄せフライ
・熱めのコーンスープ
・熱めの昆布茶
・氷入りのキンキンに冷たいコカコーラ
・氷入りのキンキンに冷たいファンタオレンジ
・氷入りのキンキンに冷たい三ツ矢サイダー
・きゅうり
・レモンのかき氷
・若菜のふりかけをかけたごはん

基本冷たいか熱いかどっちかじゃないとダメでした!
ぬるいものは上のものでもダメでした😭

まま

りんご

あと、なぜか
セブンイレブンのブリトーばっかり食べてました😅

miki0902

りんご

ぶどう が主でした!
調子が良い日は、なぜかカレーライスが行けました😅