※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
産婦人科・小児科

生理痛がひどくて困っています。対処法を教えてください。ホッカイロを貼っても痛みが収まりません。

生理痛ひどい方、教えてください!


産後、生理痛がひどくなりました…

今2日目なのですが痛すぎて仕方ないです( T_T)\
ひどい時は7分間隔で入院したときと同じくらい痛いです(笑)ロキソニン効きません(°_°)


生理痛ひどい方、どのように対応されてますか?
なんでもいいので助けてください

とりあえずホッカイロを子宮辺りに貼ってみました( T_T)

コメント

メレディス

産後ひどくなるって子宮の位置がわるくなったとかききました。産後骨盤矯正がだいじみたいです。
やってみました?産後

  • てんし

    てんし

    預け先がなくて行けてないです( T_T)
    今からでも間に合いますかね…後追い中なのでまだ難しいですけど( T_T)

    • 12月16日
ぽん(^^)こつ

病院でボルタレンをもらって飲んでました。
それでも効かない時はボルタレンの座薬を入れてもらったこともあります😭
しばらく妊娠出産を考えていらっしゃらないのなら、婦人科で相談してピルでコントロールする事もできるみたいですよ。
友達がやってました!

  • てんし

    てんし

    ロキソニンのつぎはボルタレンですよね( T_T)
    とりあえず婦人科相談…
    お腹暖めたり、些細なことでも何か試されていたことありますか?

    • 12月16日
  • ぽん(^^)こつ

    ぽん(^^)こつ

    同じようにカイロ貼ったりしてましたよ!
    あとは熱めのお湯で半身浴したりとか…。
    あっためたら楽になる感じがしますよね😵
    でも、私は産前の方が酷かったので、子供がいなかったからゆっくり半身浴できてましたが、お子さんがいるとなかなかできないですよね💦

    • 12月17日