※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊活

排卵検査薬の使い方について質問です。検査結果についての判断を教えてください。

ラッキーテストでの排卵検査薬の質問です。

生理周期30周で、本日D14で今検査をしこの濃さですが、まだ陰性という事でいいでしょうか?💦

今日検査薬が届いて説明書とにらめっこしてます😣!

強い陽性反応だと40秒以内に判定ラインが出ると説明書に書いてありますが本当ですか?

ラッキーテストを使われてる方のお声を聞かせてください。

コメント

ママリ

私が使用した時は判定線より濃かったです。でも、尿のかけ方なのか濃さには個人差があるみたいです😭
今日タイミングを取ってみて、また明日の朝更に濃くなるのか見ていくのはどうでしょうか?
2日に一回のタイミングの方が精子の活動的に良いみたいですよ😊

ぷに

私は強陽性だと、これくらいまで、濃くなりましたよ☘️

40秒以内だったかはその時々で違ったり、トイレ出てから徐々に濃くなったりしていたので、私の場合は気まぐれでしたが、強陽性の時は濃くなるスピードがいつも早かったです✨
でるスピードは個人差があるのではないかと思いました🤔

私もいつもにらめっこしていましたよ☘️

私は排卵も不安定な方だったので、毎回濃くなり方もまちまちでした😣💦

排卵検査薬も相性があるみたいですね😌☘️

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

横からすみません。強陽性だとこれくらい濃くなるんですね!陽性になってから、次の日には強陽性になりましたか?

• 12月16日
  • ぷに

ぷに

この位の判定線と同じ位、濃くなったり、少し薄めでも排卵してる時もありました☘️

私の場合はこれより少し薄めの陽性が2日続いてから、3日目でこの位の濃さの強陽性になることが多かったと思います☘️
    でもその周期で濃さの出方が違ったりで、ある程度陽性が出たらタイミングとってたりしましたよ😌☘️

• 12月16日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

詳しくありがとうございました😊参考になります!!

• 12月16日
  • ぷに

ぷに

少しでもお役に立てたら嬉しいです🍀✨

• 12月16日

私もラッキーテスト使ってましたが、なかなか右の色までは濃くなりませんでしたよ💦
右の色までは濃くなったのは妊娠した時のみでした。

ある程度濃くなってから1日おきにタイミングとってたら妊娠したのでやってみてください✧‧˚