※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
子育て・グッズ

赤ちゃんが物を口に入れるのは1歳前後が一般的です。気になる場合は注意が必要です。

もうすぐ一歳になりますが、なんでも口に入れます(´∀`)落ちてる糸や髪の毛など…いつくらいから口に入れなくなるんでしょうか?

コメント

1歳過ぎてからだんだん減っていきました!

• akn

akn

減っていきますよね(´∀`)なんでも口に入れるから、ヒヤヒヤです

• 12月20日

退会ユーザー

今はすぐなめるからママも気使ってると思いますけど、だいぶ舐めなくなったな~と油断したときに、舐めてたりするんで、気を付けてください!笑

• 12月20日
  • akn

akn

そうなんですね。気を付けます^_^

• 12月20日

今でも入れますよ😱ダメと分かってて、ニヤニヤしながらやってきます😅

• akn

akn

確かにニヤニヤしながらやってます(´∀`)

• 12月20日
ゆいmama

うちの子もですー😂
それこそアカネさんのお子さんと一緒で髪の毛やホコリなども口に入れようとします💦💦
最近はゴミ箱に捨ててあるものをわざわざ取って口に持っていったりしてます😭💦💦

• akn

akn

こんなものまで見えるのかっていうくらい小さい物まで見つけて口に入れるので、ヒヤヒヤします(´∀`)

• 12月20日
みゆ

ホントやめて欲しいですよね😭うちは1回カメムシを入れてました😭

• akn

akn

えー!!
    カメムシ⁈ですかー
    大丈夫だったんですか?

• 12月20日