※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
雑談・つぶやき

最近物欲がありません。妊娠前は毎月お洋服、コスメ、欲しいものは買っ…

最近物欲がありません。妊娠前は毎月お洋服、コスメ、欲しいものは買っていました。
妊娠して赤ちゃんの性別がわかってからは、赤ちゃんのものは欲しくて買ってました!
赤ちゃんのものが一通り揃ったので今はその欲もなくなりました。

買い物に行っても、どーせ今の体型じゃ着れないし…とお洋服を見るのも悲しくなります。。

産後、ダイエットして可愛いお洋服着たい!とは思ってるんですけど、、今は鏡にうつる自分があまりにも太りすぎて…悲しくなります。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

haruuuuuhi

わかります😭!
私も今の体型じゃあ、かわいい洋服を買ったとしてもどうせ似合わないし…と思ってしまって買い物行くたびに悲しくなります💦
産後、産前の体型まで戻れるかも分からないし…痩せれるかどうか不安です💧

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございます!
    戻るかも不安ですよね😥

妊娠線も日に日に酷くなってきて
    なんか悲しくなります…

• 12月15日
  • haruuuuuhi

haruuuuuhi

私も最近ついに妊娠線が出来て、それから少しずつ酷くなっている気がしてへこんでたんですが、旦那が「赤ちゃんが無事大きくなってる証拠」と言ってくれたので少し気持ちが楽になりました✨
    とはいえ妊娠線気になりますよね💦
    赤ちゃんが元気な証拠!と前向きに考えるようにしましょー😭✨

• 12月15日