※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ずっと前に使っていたiPhoneでもう充電できなかったんですが、写真とか…

ずっと前に使っていたiPhoneでもう充電できなかったんですが、写真とかのデータってどうにか見ることができるんでしょうか?💦近くにアップルなくて😢

コメント

すずめ

パソコンにUSBで繋いでみてはどうでしょう??

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます🤗
    電源つかなくてもみれる場合ありますかね?何かケーブルを買えばいいんでしょうか?💡

• 12月15日
  • すずめ

すずめ

最初についてた充電用のケーブルでパソコンに繋げますよ!コンセントのところを外すと先っぽがUSBになってるのでそれをパソコンに繋ぎます。
    パソコンでも認識しないようならもうダメかな…と思います。
    電源が入らなくてもパソコンで認識さえできればいいと思います。

• 12月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

記憶にないだけなのかケーブルなくて💦
    メルカリで買ってみたので主人にやってみてもらおうと思います!!詳しく教えていただいてありがとうございます❤️

• 12月16日
∞chi_fu∞

パソコンに繋げば充電できますよ☺︎

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!💡
    しらなかったです!!
    起動の手前でストップしてて画面が黒くて液晶だけ付いてるままなんです💦💦
    なんとかなるといいんですが、、

• 12月15日