※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
ファッション・コスメ

エステや脱毛してくれる人ってとても手がしっとりしていて見るからにモ…

カテゴリーがわからなかったので
こちらに失礼します🙇‍♀️

エステや脱毛してくれる人って
とても手がしっとりしていて
見るからにモチモチというか
気持ち良さそうな手をしてますよね✨

そういう肌に憧れるのですが、
やはりハンドクリームをこまめに
塗るのが一番なんでしょうか?

皆さんおススメのハンドクリームありますか?

出来ればあまりベタベタするのは
好きではありません(T_T)

が効くならがんばります(笑)

コメント

🍭

エステの専門行ってました!
いろんな化粧品を触るので自然と手がモチモチしてきました😂

最近だと寝る前にハンドクリーム塗って
ワセリンを全体に塗ってなじませてます!
けどベタベタします😭
その他だと、ハーバシン ソフトハンドクリームというのが好きです💕

やきそば

エステティシャンです!
5年半働いてました〜!

毎日何回もマッサージ材触るので、本当なにもしてないでもつやつやでした✨
連休もらうと、カサつくのでアベンヌかハーバシン使ってました。
私もべたつき嫌いですが手が売りだったので多少ぺたつきますが、めちゃくちゃ刷り込んで大丈夫でした。笑

今は専ら、香り重視でジル使ってますー!

ぴぴ☆*:.。.

お返事遅くなった上にまとめての返信ですみません💦
エステの方は自然にモチモチになるのですね😭✨羨ましいです(笑)
おススメしてもらったもの買ってみて頑張ります❤️
ありがとうございました♪