※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に青汁を飲んでいいか悩んでいます。便秘で栄養が心配。バナナとビオヨーグルトで対策中。青汁は飲んでいた方いますか?

妊娠前、ダイエット目的で
青汁を飲んでいました(*ˊᵕˋ*)
お通じにいいと、聞いたので!!

妊娠して、青汁ダメかな〜?
と思って辞めてましたが
最近便秘気味で青汁を
思い出しました!!
あと、つわりでなかなか
思うように栄養がとれないので
少しでも補給になれば…(>_<)と

ヤクルトの私の青汁という
ものなんですが………。

妊娠中青汁飲んでますか?!
または、飲んでましたか?!

便秘対策には、バナナとビオヨーグルト
毎日とってます(^^)

改善なければ、次の検診で相談してみますが……。

コメント

しのぶん

妊娠すると便秘になるのは、あるあるだと思いますよ〜〜。
私は、飲み薬処方されましたから、先生に相談されるといいと思います。

私も吐きつわりで、なかなか食べなかったけど、食べれるものを食べればいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲み薬を飲む前に、まず
    食事でどうにか出来ないかな〜と思いまして(^_^;

    バナナや、ヨーグルトなどは
    食べられますし青汁で
    便秘改善でき、栄養もとれるなら飲んでみたいな!と思いましたので(>_<)

    • 12月14日
hana

「妊婦も飲める!」とうたっている青汁はノンカフェインなので、
ヤクルトものにカフェインが入ってなければ大丈夫なのかな?と思いますが(・ω・)
気になるなら検診で相談してからの方がいいかもしれませんね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ノンカフェインだと、飲めるということだったんですね( °_° )
    ヤクルトの私の青汁にはカフェイン入っているんでしょうか……。先生は知っているのかもわかりませんし。
    メーカーに聞いてみるのがいいですかね(>_<)

    • 12月14日
  • hana

    hana


    そうですね、私ならメーカーに確認してみます★

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)確認してみます!!

    • 12月15日
みみず

私は妊娠してから野菜類が臭く感じて食べられなくなってしまい困っていたら
旦那が妊婦さんでも飲める青汁を調べて通販で買ってくれました(*ˊ˘ˋ*)♡

私が飲んでいたのは
「すっきりフルーツ青汁」です!
お試し4ヶ月で安く買ってもらい
この間4ヶ月分が終わってしまいましたが
家庭の生活費に余裕があるようなら再び注文しようかなやんでます♡

おかげで便秘に困りませんでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります(>_<)サラダとかは苦手で(´;ω;`)
    フルーツ青汁は、妊婦も飲んでいいんですね。

    やはり、青汁飲むと便通いいですよね★

    • 12月14日
ヽ(*´▽)ノ

たった今飲みました(о´∀`о)
栄養など気になる為、1日一杯飲んでます。葉酸も入ってますしね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どのメーカーのものを飲んでますか?!(*ˊᵕˋ*)
    やはり、栄養面も気になりますよね!!

    • 12月14日