※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.g
妊娠・出産

出産予定日まであと4日、検診で予定日超えそうと言われました。赤ちゃんはまだ小さめで、早く会いたい気持ちと不安がある方です。経験談やアドバイスを求めています。

出産予定日まであと4日となりましたが、
今日の検診で予定日だいぶ超えそうだね〜っと
言われました😅
頸管はまだ2.6ほどあるみたいです。
3日前に卵白のようなトロ〜っとしたおりもの粘膜栓?が2日連続ありましたが出血はありません。
赤ちゃん自体も2700足らずと少し小さめのようなのでもぅ少しお腹にいてね。と思いつつも早く赤ちゃんに会いたいです。

39wの時点で予定日超えると言われながらも赤ちゃんに早く会えたお母様いらっしゃいますか??また、遅れると言われた方はどれくらい遅れて会えましたか?これするといいよ!!などあれば教えていただきたいです!

コメント

aacha@mama

生産期はいってからずっと遅れそうだね〜って言われてて結局一週間過ぎて誘発分娩でした〜😭🙌🏻

私は効かなかったけど助産婦さんにはとりあえずスクワット頑張ってーって言われました😉💪🏻

あとちょっとで会えますね🐥💕
頑張ってください☺️💪🏻

• a.g

a.g

ありがとうございますっ!!
    1週間遅れでしたか!!
    参考になります🙇

スクワット1日80目安でしてるんですけど足りないかなぁ🤔もうちょい頑張ってみます!!

ありがとうございます❤️✨

• 12月14日

助産師さんに頚管長の長さと子宮口開くのは関係ないから!とつい先日言われました(笑)
私が陣痛来てる時に頚管長短くなってます?って聞いたからなんですけどね。
なので、心の準備と入院準備だけはいつでも良いように…✨

退会ユーザー

回答になってませんでしたね💦義姉はスクワットしたら来たって言ってましたよ🙌

• 12月14日
  • a.g

a.g

ありがとうございます!!
    そーなんですかっ😳
    ずっと長めだから運動してねって言われてたんで毎回短くなってるか意識してモニター見てました!!笑
    スクワット頑張ってみます!!
    ありがとうございます❤️

• 12月14日