※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産後の骨盤矯正を考えています。 体重はだいぶ落ちて来たのですが、…

こんにちは。
産後の骨盤矯正を考えています。 体重はだいぶ落ちて来たのですが、骨盤が広がったままで以前のジーンズが全く入らなく…(;ω;)
筑紫野、太宰府、朝倉周辺でおすすめの産後の骨盤矯正が出来るところを教えて下さい!

コメント

神あや

骨盤矯正は産後3か月~位でないと意味ないみたいです(*_*)
まだ、骨盤が安定してないみたいで(*_*)
とりあえず今の時期はコルセットかなにか着けて閉めておくのがいいみたいです(^^;
私も一人目のとき6か月たってやっと行けました(*_*)

質問の内容と違ってすみません(*_*)

• あい

あい

そうなんですか? 産後2カ月くらいからなら大丈夫かと思ってました!

• 12月14日
まーぶるちょこ

二日市のやまむら整骨院に通ってました😊!
女性の先生がいらっしゃるので、私は指命してました🙌
ベッドもカーテンで仕切ってあるので安心ですよ(*^^*)

• あい

あい

二日市にあるんですね!
    女性の先生だと安心してお願いできそうです( *´꒳`*)
    失礼ですが、お金はどれくらいかかりましたか?

• 12月14日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

お返事遅くなりました(>_<)💦
    保険適用?してもらって、月の始めは1100円くらい?2回目以降その月に行く時は550円くらいだった気がします。
    記憶が曖昧ですみません😂💦

受付も優しい女性の方ですので、電話してみたらいろいろ教えてくれますよ😊💕

• 12月15日
  • あい

あい

教えて頂き有難う御座います!
    思っていた以上に安くて驚きましたΣ(・□・;)

受付の方に電話してみて、色々詳しく聞いてみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 12月15日