※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
産婦人科・小児科

アレルギー除去のやり方について質問です。卵・牛乳・小麦は今日から順番にスタートするのか、全て除去して1週間後から順番に始めるのか、どちらが正しいでしょうか?

アレルギー除去のやり方について質問です。
今,完母なんですが卵.牛乳.小麦は今日から順番にスタートするのか、全て除去して1週間後から順番に始めるのかどちらが正しいですか?

コメント

swm

まだ離乳食は始めてないんですよね???
卵、牛乳、小麦を今日からとはお母さんがですか???

• あーみ

あーみ

はい、離乳食はまだなので私が食べておっぱいになる分のことです:( ;´꒳`;):

• 12月13日
ゆんた

アレルギー反応があって先生から除去の指示があったのでしょうか?

• あーみ

あーみ

今日初めてアレルギーの担当医さんにみてもらってやってみたらすぐ分かるっていわれたんですがどっちだったか忘れてしまって:( ;´꒳`;):

• 12月13日
あーみ

産まれたときからカサつき湿疹があって薬塗ってるんですが最近酷くて(><)アレルギーもあるかもだから除去してみてっていわれたんです😅