※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

肺炎をこじらせて、肺がんになることってあるのでしょうか?

肺炎をこじらせて、肺がんになることってあるのでしょうか?

コメント

マカロニ

こんにちは😊
肺炎をこじらせての肺がんは聞いたことないです🧐

• かな

かな

ありがとうございます!
    母が、今年の6月と今月肺炎をやりまして、レントゲンやCTで影があるとのことで、肺がんの疑いで明日検査があります。
    凄く不安です。6月にはそんなこと言われなかったので、なぜ半年後の今??と、疑問だらけで、、

• 12月13日
マカロニ

そうだったんですね💦
半年前でも病状などの進行は早かったりするものです。

私の母も検査で影があるので詳しくしらべると影が消えていたということがありました。
明日の結果次第だと思いますが、、、不安などモヤモヤした気持ちでいっぱいですよね💦💦

• かな

かな

影が消えることもあるんですね!
    あまりネガティヴになりたくなくて、前向きな想像をしたいのですが悶々としてしまいます(><)
    元々身体が弱く、喘息持ち、高血圧持ちの母なので、これ以上は勘弁してあげてほしいです。。。
    疑い=確定ではないですよね(><)早く検査が終わって、結果を知りたいです。。
    検査したときって、すぐにわかるものですか?

• 12月13日
マカロニ

そうだったんですね、持病があると心配ですよね💦

まだ確定診断が出てないので分からないですよ😊

検査の内容によりけりだと思いますけど、細胞診だとすこし時間がかかると思います🧐

• かな

かな

そうなんですね!ありがとうございます。確定されないことを祈るばかりです(;ω;)
    詳しくお答えいただいて、ほんとにありがとうございます!

• 12月13日
  • マカロニ

マカロニ

いえ、明日無事に検査終わられて安心する結果でありますように✨✨

• 12月13日