※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa...
その他の疑問

とってもくだらない質問なんですが(笑)旦那さんやお子さんの誕生日は…

とってもくだらない質問なんですが(笑)

旦那さんやお子さんの誕生日は
自分が張り切るのでご飯やケーキなど
誕生日らしいものが並びますが、
自分の誕生日はみなさん何か
特別なことしてますか(*´ー`*)?

旦那がケーキやプレゼントは用意
してくれますが料理はいつもの夜ご飯と
変わらないのを食べています!

ちなみにお子さんが居て
自分の誕生日にどこか行かれたりした方は
どんな所行きましたか☆?

コメント

みいこ☆★

こんばんは☆私も昔から誕生日当日はケーキですよ^^近い休みの日に外食とプレゼント買ってもらいます(≧∇≦)でも子供が産まれたら私と誕生日が近いので一緒にお祝いって形になりそうです^^;

kazu☆

この前誕生日でしたが、誕生日はくら寿司とかお肉食べに行ったりしました(^ー^)

しーちゃんママ

うちはお姫様の日とかって言って、朝起きてから12時まで家事一切を旦那がします(笑)ちょうどお休みの時期なのでできるのかもしれませんが。
お昼はラーメンとかですが(笑)夜は旦那が頑張って作ってくれます(^-^)
その前後の週末に母に娘を預かってもらって二人でデートしてきました。ランチをしてデパートで買い物。でも娘が心配で楽しめなかったです(^^;;

ちゃす

うちは主人の知り合いにパティシエがいるので、毎年ケーキはフルオーダーです♡
料理は義実家が近いので、義父母が振舞ってくれたときもあれば、預けて2人で食べに行ったこともあります。
お店はその年の予算次第です(笑)

yaa...

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてお返事ですみません(;;)

もうすぐ誕生日で今年はたまたま日曜日に被るので何して貰おうかなあと思っていてとても参考になりました!

自分の誕生日も楽しみなものになったらいいなあと思います(*´ー`*)