※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
家事・料理

もうすぐクリスマスですね!クリスマスの夕飯は家で食べるつもりですが、…

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスの夕飯は家で食べるつもりですが、日頃の慌ただしさから凝った料理を作る気力が湧かず、何も用意していません😭😭
気分だけでも、クリスマスをもてなしたいですが、楽したい、、
クリスマス、手料理ではなく、お店で購入したものでおもてなしされるかた、どこでどんなものを購入されますか??

2歳の子供1人なので、ホールケーキも食べきれないし、、と注文もしていません。。
23日にお祝いするつもりですが、皆様のもてなし方を教えてください!
手料理はしないつもりなので、市販のものでお願いします!!

コメント

ゆぢ

我が家は今年はケンタッキーのクリスマスのパック?にしちゃいました😊💦
チキン、サラダ、ケーキが全部ついてるのであとちょっとなんか少し足して済ませます🙆💓

ぺーまま

うちはプラスで
手料理をしますが
ローソンでケーキとチキン
頼みました!
いつもはケーキとか百貨店行くか
当日にカットケーキや
1人サイズの
クリスマスデザインのケーキ
買いに行ったりしてましたが
今回は臨月にはいるので
近場にしました!
ローソンのカタログは
オープンサンドやパスタ、ピザ
いろいろあって
全部揃えてしまおうか
悩みましたよ(笑)
スーパーにもこの時期は
パイ包のシチュー等も
売られているのでよければ
参考にしてくださいヽ(*´∀`)ノ

はな

私はケーキの4号サイズを注文して
ケンタッキーを買って
あとは、イトーヨーカドーで
サラダ、ローストビーフを買おうと思ってます!!
あとはカプレーゼは作ります♪