※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiimama.
子育て・グッズ

この本の上下の違いと、ブンバボーンやガラピコぷ〜の曲がフルか途中か教えてください。子供がおかあさんといっしょの曲が好きで、クリスマスプレゼントに購入したいです。

この本をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
上と下何が違うのでしょうか?
あと、ブンバボーンやガラピコぷ〜の曲が入ってるみたいですがこれはフルですか?それとも途中で終わる感じですか?

子供はまだ5カ月ですが、おかあさんといっしょが大好きでオープニングの曲が流れると凄く喜びます。
なのでクリスマスプレゼントに買ってあげたいのですが、良かったら教えて下さい😊

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

上のやつ持ってます😋💓
4曲入ってて全てフルで入ってますよ😆⭐️
オープニングの曲は入ってないですが、ブンバボーンとガラピコぷ〜のテーマの他に、あおうよ!とたこやきなんぼマンボが入ってます🐭💡

ただ音量かなりデカめなのに音量調節出来ないので、お家の外では使えないです😓💦(笑)

  • hiiimama.

    hiiimama.

    回答ありがとうございます😊

    フルで入ってるんですね😍✨いっぱい収録されてますね!

    そんなに音大きいんですね😱外で使おうとか少し考えてたんですが、辞めておきます(笑)

    • 12月11日