※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
家事・料理

お金がなくても豪華に見えるご飯って何がありますかね?主人が年末のおせ…

お金がなくても豪華に見えるご飯って何がありますかね?

主人が年末のおせち料理の売り上げで、会社トップをとったようで、ヒレ肉ステーキを会社からプレゼントされたようです。

なので今日は豪華にみせたいなぁと思い、肉の他にどのようなおかずを出せば見栄え良くなりますか?

一応1000円でできそうなものありますかね?私の給料日は15なのでちょうど手持ちがなく笑
貯金をわざわざおろすのも。。。と思いまして。。

コメント

僕、たぶんドラえもん

インスタントのコーンポタージュと、生ハムサラダはどうでしょうか?♡

  • ピュア♡グラマラス

    ピュア♡グラマラス

    コンポタと生ハム良いですよね!
    スープの発想がなかったです笑
    コンポタ決定します♩

    肉料理にはやっぱりサラダはないとダメですよね〜!
    ありがとうございます★

    • 12月11日
ぺーまま

オニオンスープ
ジャガバター
サラダとかですかね(∗•ω•∗)
上の方もおっしゃってる
生ハムサラダなら
生ハムをバラみたいに飾れば
豪華に見えると思います!
後は旦那様の好みでご飯にするか
パンにするかですかね?
パンならバケットで
ガーリックトーストとかも
ありだと思います(ˊᵕˋ)

  • ピュア♡グラマラス

    ピュア♡グラマラス

    そうでした!主人の好みも考えないとですね!
    ジャガバターはかなりの好物なのでそれを出すことにします♩

    やはりサラダには生ハムかな!

    • 12月11日
cocone

我が家はステーキのときはいつも
コーンスープとバゲット、マカロニサラダか生ハムサラダにしています❣️
お肉の側に人参、アスパラ、ポテトなどをちょんちょんって添えればなんちやってレストランぽくなります😙笑
いいなーステーキ❤️
食べたくなってきちゃいました😫
ミディアムレアが好きなので、産むまで我慢中です😫

  • ピュア♡グラマラス

    ピュア♡グラマラス

    妊娠中ですかー!
    それは食べることには1番大変なときですね!

    そんな中、お肉の話題にコメントくださいましてありがとうございます(>_<)
    私は料理が苦手なのでいつもここに頼ってしまっています。。
    しかし、皆さまのコメントが大変参考になりますのでつい甘えてしまい。。笑

    他の方からも生ハムサラダと言われたのでサラダは生ハムにしようと思います!

    • 12月11日
わかな

野菜があればアヒージョ作って、
サラダも葉っぱもりもりさせればなんかちょっと豪華に見えたりします( 笑 )
お刺身が安く手に入ればカルパッチョとかもいいですね!
お酒が好きなわたしは、バルとかのメニューを見よう見まねで作ってみたりします( 笑 )

  • ピュア♡グラマラス

    ピュア♡グラマラス

    皆さまからサラダで生ハムという話が多くありましたので、コーンスープと生ハムサラダは決定しました!笑

    あとはスーパーにいってお刺身を見てみようと思います♩
    カルパッチョ、意外と簡単にできるんですね!
    料理が苦手なので色々アドバイスしてくださり助かりました♩

    • 12月11日
  • わかな

    わかな


    あと、おしゃれに見えるのは
    キャロットラペです!( 笑 )
    作ったことありますか?
    にんじんを千切りにしてオリーブオイルと簡単酢につけてブラックペッパーふりかけて少し置いておくだけです!
    さっぱりなのでお肉との相性抜群ですよ〜!

    • 12月11日