※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
子育て・グッズ

生後24日の男の子が寝ているときに唸ることがあり、特にベビーベッドの上ではよく唸るようです。1ヶ月検診前で心配なので相談したいと思っています。同じ経験の方がいれば、いつまで続いたか知りたいです。

生後24日の男の子なのですが、寝てるときにびっくりするくらい唸ります。お昼寝で使っているクッションの上だと比較的に少ないのですが、ベビーベッドの上だとずっと唸ります、、wもうすぐ、1ヶ月検診なので聞いた方が良いでしょうか?😟同じような方いましたらいつぐらいまで続いたか教えて頂きたいです!

コメント

はな

うちも新生児の頃は、ここは動物園か!?というほどに唸ってました😅

ヤギみたいなときもあれば
F-1の車の音のようなときもあり
こちらが寝られないほどで
何度も 赤ちゃん うなり って
ネットで調べてました😝

お腹がいっぱいなんだーとか
ゲップが出なくて苦しいんだーとか
成長期なんだーとか
色々結果は出てきましたが
とりあえずゲップをさせてました!
でも普通に唸ってるので
こういう子なんだなと諦めました笑

3カ月に入る頃には
おさまっていたように思います!

• はな

はな

追記です💡
    唸りまくって出べそにもなりましたが
    今は凹みましたよ‼️

• 12月11日
  • まりママ

まりママ

コメントありがとうございます😊!
    そうなんです!動物園なみに唸っていて、、、😟!
    うちの子も、ゲップしてもお腹マッサージしても変わらず唸ってるので個性なんですかね笑
    自然に収まるんですね!!安心しました😭💛ありがとうございます!

• 12月11日
ママ

生後25日ですが、うちも昼は少し、夜はひくぐらい唸ります(笑)
起きてるんじゃないかレベルです(笑)

母いわく、新生児あるあるだから気にしなくて大丈夫とのことなので、それほど心配してなかったのですが、検診で聞くべきなんですかね?

回答になってなくてすみません(泣)
私もすごく気になってるので!

• まりママ

まりママ

1日違いですね👶わかります!夜こそ唸りますよね🙇
    一応、さらっと聞いてみることにします♪皆さんのコメントでは自然に無くなっていくみたいなので安心しました!
    お互い、夜唸りに耐えるの頑張りましょう😭

• 12月11日

うちも唸ってました!
赤ちゃんが唸るって知らなかったし、初めての子育てでほんと心配でしたがいつの間にか唸らなくなりました😊
いびきもビックリしました😳

• まりママ

まりママ

なんとなく、男の子に多いんですかね??私も初めての育児でびっくりの連続です笑笑
    自然となくなるんですね!よかったです😭

イビキもあるんですね!こんな小さいのにびっくりですよね笑

• 12月11日